注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

もうすぐ高校に上がります.男子です. 自分の男性器がとても小さくて恥ずかしいで…

回答5 + お礼0 HIT数 301 あ+ あ-

匿名さん
24/02/04 09:56(更新日時)

もうすぐ高校に上がります.男子です.
自分の男性器がとても小さくて恥ずかしいです.普段5cmしかないです.立っても10cmはないです.しかもせっかく立ってもすぐ縮むから,修学旅行の風呂では男性器を立たせてから入ったのに,風呂の中で縮んで恥ずかしい目に遭いました.
陰毛と脇毛はなくて,小学生のようにツルツルです.
高校に上がってすぐに合宿があるようなのですが,せめてもう少し長くしておきたいです.どうすればいいでしょうか.

タグ

No.3975040 24/02/02 23:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/02/02 23:58
匿名さん1 

勃たせてからお風呂入るのは流石に草

平均よりは小さいものの、特別恥ずかしがるほどのサイズではないと思いますよ。そんな短期間で長くなるもんでもありません。
毛もツルツルということなので、二次性徴が遅めなのかな?声変わりもまだですかね。

「大器晩成型だから今こんなんなだけで、きっと修学旅行の時期にはサツマイモみたいなのぶら下げてるって信じてるんだ」とか夢語っとけば友達もたくさん出来ますよ。

No.2 24/02/03 06:56
匿名さん2 

急激に成長することはない
とりあえずは皮をしっかり剥いて日々過ごすのが一番の成長になる

No.3 24/02/03 07:33
匿名さん3 

むかし年下と遊びエッチしまくったけど、中学生で15センチとかある子って見たことないよ。10センチぐらいが普通な気がする。

No.4 24/02/03 08:05
匿名さん4 

俺も勃起して8cmぐらい。
しかも真性包茎。

でも、特に悩んだ事ないよ。
小さいと何が問題?
ちゃんとオシッコできれば無問題。

そんなしょーもない事で悩むより、学力上げて将来稼げるようになろ?

No.5 24/02/04 09:56
匿名さん5 

ワイもあそこの毛少なくて華奢で女みたいな身体だと高校までは言われてましたが
なんだったら今でも寒いとき平常時4センチしかないです。
が、20すぎたころからか、夏休みとかの長期休みで肉体労働のバイトし
性欲が増え休みの日はオナってたような時期
毛が増え、勃起したらやたら大きく(15センチ)なりました。倍以上になるのは特異とは思いますが…
若い時はそれまで大きさと気にしたことなかったので、気にしないことが一番かと。
自己肯定感て大事だと思いますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧