教えて

回答3 + お礼0 HIT数 590 あ+ あ-


2007/07/13 19:28(更新日時)

ヘルスに勤めてるのですが、お客様に○○ちゃんも、○○ちゃんもみーんなタダで本番させてくれたよ!
本番無かったのはアナタだけだと言われて…デリヘルで本番が無料オプションなのですか?
逆にそんなに本番したきゃ、本番させてくれた子を指名すればいいのに…わざわざ新人のあたしを指名するのは何故?
新人だからですかね?
明日はそのお客様から指名が入ってます…休みたい…

タグ

No.397510 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

新人なら引っ掛かってタダでやらせてくれるかもと思って言ってるんじゃないかな😥お店の人とかに聞いてみた方がいいと思います😥料金取るなら分かるけどタダでやらせるなんて聞いたことが無いです😥もしくはそのお客さんいつもそう言って騙してるんじゃないの?質の悪い客💧上の人に言ったら出禁になるんじゃないかな😜

No.2

そのお客様は、主サンとHしたい為に、ウソをついているのでは?
お客様に言われたからといって、Hしてしまうのはプロとしていかがなものかと思いますが…😥

No.3

カマかけられてるだけ!

絶対しちゃダメですよ!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧