注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

北海道は猛吹雪で気温も-7°Cとかなのに桜や梅の話が入ってきたり、沖縄に至っては…

回答4 + お礼0 HIT数 136 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
24/02/03 18:26(更新日時)

北海道は猛吹雪で気温も-7°Cとかなのに桜や梅の話が入ってきたり、沖縄に至っては真夏日って……やば笑

私は北海道に住んでるので春が待ち遠しいです😆冬も好きなんですけどね…笑

今はまだ全然冬なので雪遊びしたい方はぜひ北海道にお越しください!ちなみに今の気温は-5°Cです‪(*´﹀`*)‬

タグ

No.3975458 24/02/03 18:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/02/03 18:11
匿名さん1 

早く雪溶けてもらいたいですね。

No.2 24/02/03 18:11
匿名さん2 

明日から雪まつりじゃないか
すすきの通りで去年転んだぞ
何回転びそうになったかわからない

No.3 24/02/03 18:15
匿名さん3 

関東在住ですが、去年は-16℃の極寒な日まであったけど、今年は、昼間に氷点下に下回ることも少なくて、暖冬による雪不足もあり、今年いっぱいで近くのスキー場も閉鎖します。
今は-2℃ぐらいですが、北海道でも-5℃ぐらいで暖かいんですね。

No.4 24/02/03 18:26
おしゃべり好き ( 50代 ♂ eB9QCd )

マイナスの世界……(汗)。
こちら北関東のプラスの世界におりますと、ウメは咲き出しましたね。沖縄の暖かさには負けますね(汗)。
でも、北海道にはセイコーマートといういいコンビニエンスストアーがあるじゃないですか⁉この前茨城県でセイコーマートを見つけたとき思わずたくさん商品を買ってしまいました(笑)。
北海道には寒いからいいところがありますね。凍傷には気をつけてくださいね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧