注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

部署を掛け持ちしているのですが、それぞれの上司が違う指示を出すので困っています。…

回答3 + お礼2 HIT数 131 あ+ あ-

匿名さん
24/02/04 07:51(更新日時)

部署を掛け持ちしているのですが、それぞれの上司が違う指示を出すので困っています。

元々、私は一箇所(A)勤務でした。もう一箇所(B)の私と同ポジションの人がB上司と揉めて異動したため、暫定的に私がBに行って手伝う事になりました。

困っているのは、それぞれの部署に行く日数と時間です。
仕事量はAの方が多いです。なのでA上司はBに行くのは週1〜2の数時間で良いと言います。が、B上司は毎日を希望し、行く時間も何時から何時と細かく言います(来て欲しくない時間帯があるらしい)

AB上司とも私がやりやすいようにやって下さいと言います。上司間で決めれば良いと思いますがしません。
どうすれば良いでしょうか。

タグ

No.3975459 24/02/03 18:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/02/03 18:11
匿名さん1 

共にやりやすいようにやって良い、と言うのだから、そこは有り難く、かつ、それぞれの上司の希望を取り入れた形で、主さんがスケジュールを組めば良いだけかと思います。

どうするも何も、あとは出来上がったタイムスケジュールを各上司に提案報告し、改善訂正が有れば改善訂正し、了承を得れば、特に問題は無いと思います。

No.2 24/02/03 18:13
匿名さん2 

言われた通りやり易いように組めば良いと思いますよ。

No.3 24/02/04 03:03
お礼

>> 1 共にやりやすいようにやって良い、と言うのだから、そこは有り難く、かつ、それぞれの上司の希望を取り入れた形で、主さんがスケジュールを組めば良い… 提案報告するのは良いですね。
私はA所属なので基本はA上司の指示に従う形で、Bにはあくまで暫定的な手伝いとして、毎日は行かなくてもB上司の希望時間帯に行く、ようなタイムスケジュールをしっかり提案してみようと思います。

No.4 24/02/04 03:04
お礼

>> 2 言われた通りやり易いように組めば良いと思いますよ。 そうしてみようと思います。

No.5 24/02/04 07:51
匿名さん5 

テキトー。テキトー。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧