注目の話題
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

現在21歳ですが、男性と二人で遊びに行ったことが今まで一度もありません。 そも…

回答2 + お礼2 HIT数 146 あ+ あ-

匿名さん
24/02/04 04:11(更新日時)

現在21歳ですが、男性と二人で遊びに行ったことが今まで一度もありません。
そもそも男性の友達がいません😱

私の友達も今まで男性と遊んだことなかったのに、社会人になり男性と遊びに行った(合計3人の男性と!!どれも二人きりで)とかLINE交換したとか言っていて、びっくりしました。二人きりでライブいったりカフェ巡りしたり、二人きりの車内で助手席に乗せてもらったり。正直、友達の行動が飛躍しすぎてビックリです!!!合コン誘われて行ったりとかも!!おとなしめな感じの友人でしたが見かけによらずしっかりデートしてるじゃねえか!ってなりました。ちきしょー羨ましい😭😭

勝手に友人に裏切られた気分になってました😂😂

田舎すぎて出会いもないし、、マッチングアプリとかネットで出会うの怖くないですか?事件に巻きこまれたらどうしようって被害妄想してしまう🤔

タグ

No.3975789 24/02/04 03:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.3 24-02-04 03:57
匿名さん3 ( )

削除投票

素直に羨ましい、裏切られた気分と自分の気持ちを正直に受け止めてる主さんがとても素敵な人に思えます笑

わたしの友人もなかなか男性とご縁がなく、いつからかマッチングアプリで男性との交流を持ちまくり、それを自慢話のように語っていた人がいます。
主さんと同じように心配になりました💦

アプリは実際危険もあるので、個室には行かない、相手の車には乗らない、とにかく二人きりにならない状況と迂闊に特定できるような個人情報を伝えない、昼間に会うといったことを徹底することを意識したら良いかなと思います。

実際にアプリから恋愛が始まる方もいるので、自分の身を守ることは意識しながらチャレンジしてみても良いのではないでしょうか?

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/02/04 03:19
匿名さん1 

主さんは学生さん?社会人さん?
まずはお友達にちくしょー!って気持ちを話して、混合グループで遊びに行く機会とか作れたらいいね🤔

No.2 24/02/04 03:30
お礼

>> 1 回答ありがとうございます✨
今社会人ですが、病気になり休養中です。友達から誰か紹介してほしいですが、周りで紹介できる人がいないらしく…。私も顔に自信がなく(顔以外も自信なし)ガッカリされたらどうしよう〜💦ってうじうじしてます笑

確かに混合グループだと緊張しないですよね!🙂💗
その他の友達は、今度ネットで出会った男性とユニバ行く!って言っていて…色々と大丈夫なのかな?って心配になりました。
また、初対面で(ネットではたくさん話していた男性)遊んだあとホテルに泊まった友達もいました。初対面でホテルって、、手を出されないのか!?ってなりました…。私が心配性すぎますかね😅

No.3 24/02/04 03:57
匿名さん3 

素直に羨ましい、裏切られた気分と自分の気持ちを正直に受け止めてる主さんがとても素敵な人に思えます笑

わたしの友人もなかなか男性とご縁がなく、いつからかマッチングアプリで男性との交流を持ちまくり、それを自慢話のように語っていた人がいます。
主さんと同じように心配になりました💦

アプリは実際危険もあるので、個室には行かない、相手の車には乗らない、とにかく二人きりにならない状況と迂闊に特定できるような個人情報を伝えない、昼間に会うといったことを徹底することを意識したら良いかなと思います。

実際にアプリから恋愛が始まる方もいるので、自分の身を守ることは意識しながらチャレンジしてみても良いのではないでしょうか?

No.4 24/02/04 04:11
お礼

>> 3 回答ありがとうございます✨

褒めてくださり嬉しいです😆
やっぱりマッチングアプリ怖いですよね…もはやマッチングアプリでいい人と出会えるかは運ですよね、、。私めちゃくちゃ運悪いので、ピンポイントで恐ろしい人とマッチングしそうで怖いです😂

アドバイスありがとうございます✨気をつけながらマッチングアプリで出会うことを前向きに考えてみようて思いました!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧