注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

ロッキー1~4.& PREDATOR プレデター. カール・ウェザースさ…

回答2 + お礼2 HIT数 126 あ+ あ-

デイジー3( ♂ QrWVCd )
24/02/04 11:00(更新日時)

ロッキー1~4.& PREDATOR プレデター. カール・ウェザースさん追悼です。昨日、ニュースで、スタローンが、彼がいなかったらロッキーは作れなかったと言ってた、二人は1.2は激しい戦いをして、3では、アポロがロッキーにコーチをしていた、アイ・オブ・ザ・タイガーだと!4は悲劇だったね。"プレデター"ではシュワちゃんと、見えない、異星の醜い敵と戦う。シュワちゃんは彼との共演は素晴らしかったと言ってたね。やっぱり、カールさんといえば、アポロかな。安らかに。感想お願いします。

タグ

No.3975880 24/02/04 09:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/02/04 09:41
匿名さん1 

おはようございます!

アポロですよね~

カレなしではロッキーは成立ちません!

あたりまえですが。

ご冥福をお祈りします、ありがとうございました!

No.2 24/02/04 09:48
初代サヤマ ( KxMTCd )

デイジーさんおはようございます。カール・ウェザースさん亡くなられたのですね。やはり、ロッキー1〜4のアポロ・クリードですね。4は悲劇でしたが、ジェームズ・ブラウンのリビングインアメリカのド派手な入場シーンからがテンション上がりました。ご冥福をお祈りいたします。

No.3 24/02/04 10:48
お礼

>> 1 おはようございます! アポロですよね~ カレなしではロッキーは成立ちません! あたりまえですが。 ご冥福をお祈りしま… 1さん、おはようございます。上から目線の世界チャンピオンだったけど、カールさんには、はまり役でした、3のロッキーのコーチ役も印象深いです。ロッキーはアポロによって、一段階以上も強さがアップしましたね。スタローンも寂しいでしょう。

No.4 24/02/04 11:00
お礼

>> 2 デイジーさんおはようございます。カール・ウェザースさん亡くなられたのですね。やはり、ロッキー1〜4のアポロ・クリードですね。4は悲劇でしたが… サヤマさん、本とにド派手な入場場面でした、ドラコは苦々しい表情してましたね。今はアポロの息子クリードが世界チャンピオン、次作あたりで、昔のアポロの映像だすかな。プレデターでは、カールさんは、醜い奴に無惨にやられてしまうシーンはインパクトありました。カールさんは存在感ありましたね、シュワちゃんと並んでも、決して劣ってなかったです。話変わって、3時から、AbemaでNOAH生中継あります、拳王とワグナーとのタイトルマッチ、ジェイクと藤田が初対決、面白そうです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧