注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

家にいたり、買い物をしていると、「芸能人と付き合うな」と叫んでいる人がいました。…

回答1 + お礼0 HIT数 93 あ+ あ-

匿名さん
24/02/04 10:24(更新日時)

家にいたり、買い物をしていると、「芸能人と付き合うな」と叫んでいる人がいました。
私は、結婚や就職を、邪魔された事がありました。
なぜか、どんな事でも、私と同じ名前を言われ、嫌がらせされる事が多いです。
とても辛いので、私の名前を皆んなで使ったり、どんな嫌がらせでもするのをやめてほしいです。

アパートの隣の部屋の男性や女性は、いつも叫んで、人を妨害しています。
地域柄、いろいろな人が住んでいて、ステキな人と知り合いになる事がありますが、侵害や妨害をされる事がよくありました。
嫌がらせする、危ない悪い人も多いです。
超能力でもあり、私が何をしてるか、個人情報が分かるようです。
知り合うとすぐに、だいたいが嫌がらせされ、好きな人との縁が終了になりました。
とても、辛いです。
ニュースを見ると、世間では成就され、結婚される人も多いので、羨ましいです。

何でも、叫ぶ人や嫌がらせする人が多いので、やめてほしいです。

タグ

No.3975908 24/02/04 09:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/02/04 10:24
匿名さん1 

ちょっと意味が分からないけど、主さんが芸能人と付き合っていて、何故か知らないヒトがそのことを知っていて、芸能人と付き合うな、と言って来たってこと?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧