注目の話題
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
まだヤッてない相手なのに、ぐいぐい来ないのは何でですか? 良い感じで4回会って朝から夕方すぎまで全部観光したり一日デートしてます。彼は下ネタ軽く言ってきた

保育士さんの給料何故上げられないのですか 保育料高い人はすんごい高いですよね …

回答2 + お礼0 HIT数 125 あ+ あ-

匿名さん
24/02/04 21:58(更新日時)

保育士さんの給料何故上げられないのですか
保育料高い人はすんごい高いですよね
保育料どこに行ってるんですか?
利用者は保育士さんより多いのに
保育士さん何時もお疲れ様です😭

タグ

No.3976190 24/02/04 17:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/02/04 17:45
匿名さん1 

経営者の懐でしょう

というか、保育士の給料は低くていいよ
子供と遊んでるだけじゃん
それでも希望するやつはいるからあげる必要はない。花屋のバイトやカフェバイトと同じ。希望者多いから。

よほど老人の汚い世話やってる介護士の給料の方を上げてやってほしい
あれは汚い。子供のうんこなら可愛げあるけど、高齢者の汚ねえ陰部の世話なんかやりたくもねえ

No.2 24/02/04 21:58
匿名さん2 

保育士を子供と遊んでるだけ、だと思ってる人は、子育てしたことない人だと思います。
よそ様の大切なお子様、大量に数少ない保育士で、怪我させないように、ちょっとでもさせたら保護者に謝罪、熱が出たら、すぐに保護者に連絡、やることいっぱいあると思う。
幼稚園の先生は、子供が帰ったあと、色々事務作業とか片付けとか出来ると思うけど、保育園は、子供が寝ている時間しかないし、家に持ち帰って出来ることなどは家でもしてる人多いと思う。

介護士は、他人の世話だとお金もらえるからってやってる人もいますよ。他人はお金もらえるからやるけど、自分の親やご主人の親の介護はしたくないとか言ってる介護士は仕事出来ても、なんか嫌い。
自分の親の介護されてる方々や、ご主人の親御さんを介護してるお嫁さんのほうが、私は尊敬に値します。私は、在宅介護で頑張ってる利用者さんやご家族を支えたいから給料不安定でも訪問介護の仕事してます。
施設は、給料安定して、夜勤もやれば稼げるけど、やりたいと思えない。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧