注目の話題
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

最近、美容師の男性と仲良くなりました。飲み会で知り合いました。まぁまぁイケメンで…

回答6 + お礼0 HIT数 184 あ+ あ-

匿名さん
24/02/04 22:11(更新日時)

最近、美容師の男性と仲良くなりました。飲み会で知り合いました。まぁまぁイケメンです。
先日、2人で遊んだのですが‥信号待ちの時に目の前に黒髪ロングヘアの女性がいました。
「あれ絶対自分で切ってるじゃん。ダサっ。ああいう女とかすげー無理。」と言いました。
確かに自分で切ったようなぶつ切りで腰ぐらいまである髪の毛でした。私が「美容院に行けない事情があるのかもよ」と言ったら、「コミュ障でしょ」って笑ってました。この人、性格悪くないですか?

タグ

No.3976359 24/02/04 21:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/02/04 21:07
人生の先輩さん1 

たぶん髪を自分で切ってる私が目の前にいたら悪口のオンパレードだと思います😂(美容室にお金をかけたくない派です。高いし、それならコスメと服にかけたい派)

No.2 24/02/04 21:07
匿名さん2 

思っても口に出しちゃいけないことってあるよね。
絶対関わりたくないタイプ。

No.3 24/02/04 21:08
ユキ子 ( ♀ YQYVCd )

見た目で人を判断し、その上で公然と否定的なコメントをする行為は、明らかに思慮深さに欠ける行動ですね。
しかし、ここで重要なのはその美容師の男性の行動を単純に「性格が悪い」とレッテル貼りするのではなく、その背景にあるものを理解することです。
美容業界で働く人々は、日々美しさやファッションに囲まれており、その感覚が一般の人々とは異なる可能性があります。
彼のコメントは、専門分野に対する強いこだわりやプライドの表れである可能性も考えられます。

No.4 24/02/04 21:20
匿名さん4 

ひどくて普通にひいた。絶対仲良くなれない。

No.5 24/02/04 21:51
匿名さん5 

くそ美容師だわ それ!
私も 髪グレーの美容師らしき男に
ダッセー女って言われたよ。
前髪を自分で切ってるの見抜いて言ったんだなぁって、主さんの投稿 見てわかった。
美容師っぽい女も私をダサとか言ってたよ。ベージュの帽子丸目がね女。
だからスーパーで睨んでやった。

髪は地元で染めてもらったから、
黒くはないけどね。

その男、私に言った奴と同一人物くさい。
性格悪いから
関わるのよしたほうが良いよ。
調子にのってる馬鹿だし。
見ず知らずの人を馬鹿にする男に
性格悪くて引いたって言って
音信不通にしてやればいい。
そいつ自身が自分の性格の悪さに気がつかないと。
客には良い接客して、影で悪口言ってる奴。主さんも悪く言われてると思って間違いない。


No.6 24/02/04 22:11
匿名さん6 

チヤホヤされて調子に乗ってる人
ギャフンとされて治ればいいけど 治らない人が多いよね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧