注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ

彼氏と1月に喧嘩してから会えてません。 私からその1週間後に会えるか聞いたので…

回答6 + お礼0 HIT数 236 あ+ あ-

匿名さん
24/02/05 10:35(更新日時)

彼氏と1月に喧嘩してから会えてません。
私からその1週間後に会えるか聞いたのですが、予定が合わず3週間後に会うことになりました。そこから彼氏に仕事が入ってしまいさらにその1週間後になりました。

私はその会わない間にいろいろ考えて別れ話をするつもりで考えています。
でもどんどん会うのが遅くなったことで、だいぶ冷めてしまって会わずに電話でもいいかなと思ってしまいました。
そんなに深い話をしたいわけではないし、喧嘩してからちょっと気まずいままなので電話であっさりでもいいかなと思うからです。

2年ちょっと付き合っていたのでやっぱり会うべきだと思いますか?
会う予定を決めること以外に今は世間話等はしておらず、あんまり付き合ってる感覚も正直今はないです。

今彼氏から
「ごめん、仕事になったから◯日でいい?」
と来ているので、
「◯日空いてるけど会うのだいぶ開いちゃって、そこまで大事な話ではないから電話でもいい?」
と聞いたら冷たい?というか伝わらないでしょうか?

なんか忙しそうだから電話でも…みたいなニュアンスでなんかほかにいい言い方があれば教えていただきたいです。
よろしくお願いいたします。

タグ

No.3976462 24/02/04 23:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/02/04 23:05
匿名さん1 

たぶん向こうが受け入れないんじゃないかな?って思うけど、主さんの意思としてやることは誰にも否定は出来ないから、そうしようと思ったらそれでいいと思いますよ。

No.2 24/02/04 23:26
匿名さん2 

電話でいいと思いますよ。
シンプルに「今電話できる?」って聞いてみていいと思います。声を聞けばまた考え変わるかもしれないし。

No.3 24/02/05 05:52
匿名さん3 

そのまま距離を置いてフェイドアウトした方がいいかもね。

ある程度距離感を感じられたらブロックしたらいい。

No.4 24/02/05 06:41
通りすがりさん4 

むこうも積極的に会いたがって無さそうなんで電話で済ませてくれたら渡りに船かも。

取り敢えず聞くだけ聞いてみては?

No.5 24/02/05 09:25
会社員さん5 

もう、電話で済ませていいのでは。
向こうもそんな会う気もなさそうだし。

No.6 24/02/05 10:35
匿名さん6 

電話で全然問題ないと思います。冷たく思いません。
忙しそうだからとりあえず電話でって感じで、会う必要があるなら電話した時にそうなるだろうし!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧