注目の話題
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

一年付き合っている彼氏とのセックスが毎回痛いです。お互い初めての相手です。10回…

回答2 + お礼0 HIT数 346 あ+ あ-

大学生さん
24/02/05 15:32(更新日時)

一年付き合っている彼氏とのセックスが毎回痛いです。お互い初めての相手です。10回ほどセックスをしていますが(最初の五回くらいは失敗してます)指を挿入するだけでも痛くて時間がかかります。彼氏は優しくて毎回ちょっとずつ挿れてくれたり彼氏のものが全部入ってからもそのままでいてくれたりゆっくり動いてくれたりしてます。段々と慣れてきて痛みがなくなってくるので気持ちよくはないですが最後までできています。しかし、慣れるまでの時間が長くて、私が痛がるため中折れすることも多くとても申し訳ないです。してから1~2日間は生理痛のような鈍痛があります。彼氏とするようになる以前は性欲が強く一人でほぼ毎日しており、指も二本入れることができていましたが、彼氏とするようになってからは性欲が少なくなって一人でするのは月一くらいになり、指を入れようとしても痛くて入らなくなりました。これは中が傷付いているのか、セックスが痛くてトラウマになってしまっているのでしょうか?ちなみに毎回潤滑ゼリーを使っており、前戯はとても丁寧に行ってくれています。彼氏のものは大きめらしいのでそれもあるのでしょうか。どうやったらうまくできますか?回数を重ねれば痛くなくなるものでしょうか?

No.3976694 24/02/05 11:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/02/05 12:15
匿名さん1 

処女とはいえ、大学生でそこまできついとなると多分かなりの名器なんだと思いますよ。セックスに成功したら彼氏さんは一生あなたから離れられなくなるかもしれませんね。狭くて締まりの良いまんまんは男にとって天国ですから。自慰の回数を増やして自分でも広げる努力をしてみましょう。体の力を抜いてリラックスすることが大事です。
いずれ赤ちゃんが産まれる場所ですからどんなに大きなちんちんでもちゃんと入るようになりますよ。

No.2 24/02/05 15:32
匿名さん2 

これって相談者は初めて間のない女の子じゃないですよね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧