注目の話題
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
まだヤッてない相手なのに、ぐいぐい来ないのは何でですか? 良い感じで4回会って朝から夕方すぎまで全部観光したり一日デートしてます。彼は下ネタ軽く言ってきた

新しい職場に行って1ヶ月が立ちました!職場の人に「前の所は何で辞めたの?」に対し…

回答1 + お礼0 HIT数 148 あ+ あ-

匿名さん
24/02/05 17:53(更新日時)

新しい職場に行って1ヶ月が立ちました!職場の人に「前の所は何で辞めたの?」に対し私は「色々あって」と答えました!「若いんだから介福とったほうがいいよ」に対し私は「とる自信ない」と答えました!「介福の前に実務者とらないといけないけど」、「とったら給料に反映されるよ」と言われちょっと悩んでます!
仕事になれたら実務者研修とろうか考えようと思います!
今まで入浴介助が3回しかした事がないのにいきなり3月上旬のシフトに早番が2回入ってました!
介護職した事ある方どう思いますか?

タグ

No.3976904 24/02/05 17:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/02/05 17:53
匿名さん1 

給料に反映されてるならやるしかないよ
つまり、他の同僚と同じくらい貰ってるならやるしかない。
みんなより貰ってないなら断っていいと思う
資格持ってるなら一通り学校で学んでると思うけど、まだ自信ないの?
いつまでも新人気取ってないでやる気出していこうよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧