注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか

一月前くらいに地元の知人の紹介で、知人と相手の方と3人で地元で飲みに行きました。…

回答3 + お礼3 HIT数 182 あ+ あ-

匿名さん
24/02/06 06:42(更新日時)

一月前くらいに地元の知人の紹介で、知人と相手の方と3人で地元で飲みに行きました。
その後相手の方からLINEを教えてもらって、お礼のご連絡をして返事はありましたが、それ以降連絡してません。

多分向こうも私に興味がないのか、もしくは恋愛とか結婚の優先度低いのだろうと思うのですが、知人が言うには、相手の方は私のことをそこまで悪い印象は持たれてはないとのことらしいのです。

そんな感じなのですが連絡してしまってもいいのでしょうか?脈があるのかないのかよくわからず…。
また私が地元から離れた場所に住んでいるので長期休暇のときに会えるくらいなのですが、会いに行ってもいいんでしょうか?(もちろん事前にご連絡してから)

タグ

No.3977174 24/02/05 22:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/02/05 22:33
匿名さん1 

主さん含め全員の性別がわからないので、そこを教えていただけると相談に乗りやすいのかなと思います。

No.2 24/02/05 22:39
お礼

失礼しました。
私は33歳の女で、相手は31歳の男性です。

No.3 24/02/05 23:01
匿名さん1 

なるほどです。やはり男性は気になる女性には自分からグイグイ連絡するパターンが多いと思うので、今の段階では相手は恋愛に乗り気ではないのかもしれませんね。
連絡はもちろんしていいと思いますよ。会話して相手のことを知らなければ何も始まりませんし、もしかしたら受け身な男性だとわかるかもしれません。最初は友達の友達ぐらいの軽い気持ちで「地元で新しくできたお店ないかな?」と誘ってみるのはどうですかね。少しでもこの人良い人だな〜って思ってるなら、最初から脈なしと諦めるより連絡したほうがいいと思います。

No.4 24/02/06 01:38
匿名さん4 

紹介とは、お見合い的な紹介ですか?
それとも飲みに行こう的な紹介だったのでしょうか?
主さんは、その人のこと好きなんですか?
好きなら少しずつ連絡とってみてもいいと思います。

No.5 24/02/06 06:29
お礼

>> 3 なるほどです。やはり男性は気になる女性には自分からグイグイ連絡するパターンが多いと思うので、今の段階では相手は恋愛に乗り気ではないのかもしれ… ありがとうございます。
とりあえず連絡して様子を見てみます!
駄目だったら駄目で次に行けますしね…、とりあえず頑張って連絡してみます。

No.6 24/02/06 06:42
お礼

>> 4 紹介とは、お見合い的な紹介ですか? それとも飲みに行こう的な紹介だったのでしょうか? 主さんは、その人のこと好きなんですか? 好きなら… お見合い的な紹介ですね。

私は元々あまり人に恋愛感情を持つことができなくて、ただ将来のことを考えると結婚しといたほうがいいよな…と思い日頃お世話になってる知人に紹介してほしいとお願いして飲みに行った感じです。
お相手は知人の職場の後輩です。

会ってみた感じいい人だと感じましたが、まだ自分も好きとかっていう気持ちはなく、あまり人付き合いが得意でないので、なんと言って連絡すべきか…と悩んでたところです。
とりあえずちょっとずつ連絡してみてみます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧