注目の話題
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達

主人が、窓を開けて、「○○嫌いだ」と私の名前を言って、突然に叫びます。 精神異…

回答5 + お礼0 HIT数 261 あ+ あ-

匿名さん
24/02/06 16:16(更新日時)

主人が、窓を開けて、「○○嫌いだ」と私の名前を言って、突然に叫びます。
精神異常かと思い、怖くなりました。
周囲も、私や人の名前を言ったり、叫ぶ人が多いです。
テレビのマネとか、コンサートで言われた、等と言ったりもしていました。
「嫌なんだけど、相手が超能力者で、嫌がらせしろと、命令された」みたいに言っていました。
何があったか分かりませんが、犯罪、人権侵害をしないでほしいです。
大勢の人から、名前を言われたり、本当に嫌んで、やめてほしいです、
知らない人、いろいろな人から、自分の名前を叫ばれて、すごく嫌だし、人権侵害、迷惑行為をやめてほしいです。
個人情報も漏洩され、様々な嫌がらせされて悩んでいます。
私を助けてほしいです。

タグ

No.3977452 24/02/06 09:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/02/06 09:47
匿名さん1 

病院行きましょう

No.2 24/02/06 09:53
匿名さん2 

精神異常かと思いじゃなくて
精神異常です

No.3 24/02/06 10:14
匿名さん3 

スマホの電源を切ってください

そのスマホをアルミホイルで包んでください

これで大丈夫です

インターネットに接続しては駄目です危険です

No.4 24/02/06 15:24
匿名さん4 

ご主人に「嫌なんだよね? だったら嫌なことはしなくていいよ。そんな命令なんか聞かなくて良いんだよ」と言ってあげるのはどうでしょうか。

No.5 24/02/06 16:16
匿名さん5 

普通、結婚する前置きにきづくでしょう?チョット頭悪いなあ〜とか?そして選んだのは、あなた?あなたも調子にのって私は誰、ここは何処って言ってあげては?きっと相手はボケとツッコミが欲しいと思ってるのでは?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧