注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

家の壁に穴開けて逆に謝れとか言ってくる隣人、猫野放しにしてクソ家の庭に蒔き散らし…

回答5 + お礼4 HIT数 301 あ+ あ-

匿名さん
24/02/06 12:20(更新日時)

家の壁に穴開けて逆に謝れとか言ってくる隣人、猫野放しにしてクソ家の庭に蒔き散らして、言いに行ったら餌与えてるだけと意味不明な事は言ってる隣人、自分のしたことは顧みる事はできず、他人の事は叩いてくる隣人…もはや言っても゙わからないので、法廷に持ってこうかガチで考えてる、証拠は取ってありますから。隣人はある種の世間知らずと思ってますので、田舎ルールを持ち出して突っぱねそうです。ちなみに家は木屑の事は謝りました。隣人の庭にも拾いに行きま
した。家は業者に依頼して伐採し、行動に移しました。それなのに隣人は壁、猫の事は棚に上げ、いつまでも被害者ヅラして自分の事は棚に上げて謝罪もなし、、

タグ

No.3977490 24/02/06 10:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/02/06 10:44
匿名さん1 

いますよね。
自分の事は棚に上げて、人にはうるさい人。
主さんが謝罪したなら、堂々としてたら良いし相手が悪びれる様子もないなら、法的手段を取っても良いと思います。
猫の糞とか、凄く匂いますね。うちも経験あるので分かります。
餌やってるだけとか言い訳にならないですよ。
近所は迷惑してます。

No.2 24/02/06 11:06
匿名さん2 

主さんの家の壁に穴を開けたって事?

器物損壊で警察沙汰にしても良いのでは?

No.3 24/02/06 11:29
匿名さん3 

近隣トラブルですか?

当事者同士だと話しにならないなら弁護士さんに相談されては?
市の無料相談とかあります。

猫の件は保健所に相談してみたら然るべき対応してくれると思います。

当事者同士だと、そのような人は激昂して何しでかすか分からないので危険です。

No.4 24/02/06 11:45
お礼

>> 1 いますよね。 自分の事は棚に上げて、人にはうるさい人。 主さんが謝罪したなら、堂々としてたら良いし相手が悪びれる様子もないなら、法的手段… ありがとうございます。本当に迷惑で、自分達が1つも悪くないと思ってる事が腹ただしいです。

No.5 24/02/06 11:55
匿名さん5 

加害者なのにいつまでも被害者面して攻撃する人っていますしね。きっとその人は障害があるんですよ。

No.6 24/02/06 11:56
お礼

>> 2 主さんの家の壁に穴を開けたって事? 器物損壊で警察沙汰にしても良いのでは? はい、段取り考えてます。家の壁に勝手に看板取り付けられたのですが、取り外しの際、隣人がバールで外し終わった後、『ボルト外したからもういいだろ!外したんだから逆に謝れ!』と言われました。自分で他人の外壁に勝手に看板取り付けて穴開けておいて、逆に謝れとか意味不明過ぎて呆れてます
ありがとうございます。

No.7 24/02/06 12:07
お礼

>> 3 近隣トラブルですか? 当事者同士だと話しにならないなら弁護士さんに相談されては? 市の無料相談とかあります。 猫の件は保健所に… そう言われるとそうですね。家は、法的手続き考えてます。隣人は、昔から住んでるから偉いのか、後から来た人間が意見言ったりするのが気にくわないのか…、訳わからない田舎ルールを持ち上げます。ありがとうございます。本当に世間知らずには馬の耳に念仏だし、〇〇ガイとは話にならないので、第三者を介してが良いですね。アドバイスありがとうございます。

No.8 24/02/06 12:09
匿名さん8 

だから猫飼いは嫌いなんだ
(主語が大きくなっちゃった)

No.9 24/02/06 12:20
お礼

>> 8 本当常識ないですよね、全員が全員とは限ら無いし、隣人のような人のほうが珍しいかも知れない。ほとんどの飼い主さんは常識的に飼育されていると思います。
人の庭にクソばら撒いておいて謝りもしないやつなんていないですよね。
頭の何処かに障害があるのだと思います。
ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧