関連する話題
現中学3年です。 私には付き合って10ケ月の中2の彼氏がいます。中学生恋愛あるあるで必ず「結婚しようね!」なんて言いますよね。私の彼がそうです。愛が重い性格で

男性について苦手な部分があります 少し性な話になります。 男性恐怖症では…

回答3 + お礼3 HIT数 352 あ+ あ-

悩める子羊さん
24/02/07 00:08(更新日時)

男性について苦手な部分があります
少し性な話になります。

男性恐怖症ではないですが
以前彼と岩盤浴に行きました。
岩盤浴に初めて訪れましたが女性は下着に汗が染みるのが嫌で上の下着をつけないかたが多くいるのを知らず、私はつけてましたが
岩盤浴をでた後彼が
「女の子めっちゃ透けてたね」という会話をし、あ、見てたんだ、そりゃ見ちゃうかとも思ったんですがモヤモヤ。。
モヤモヤしてることを伝えたら
そりゃ、見ちゃうよねという回答。
私も、そうだよねしょうがないのか。という感じですが、、
それと、男性のフェチが女性のフェチと違って性的に関連しちゃうところも男性を苦手だなと思います。
例えば女性に多い、胸筋や腕の血管がフェチでも性的な想像はしませんよね。
する方もいると思いますが稀ですし、、
男性のフェチだと脚や胸
彼は脚フェチですが、脚をだしてるこを見ると性的な(行為の体位)を想像しちゃうそうです。
彼の友達は胸フェチ。これは言わずともご理解下さい。

男性だからしょうがないと思います。
多分男性みんなそう。
でもうまく付き合えません。
まち歩いてると脚だしてる人沢山いますし
最近はデートしていても彼の目線がだれに向いてるのか気になってデートも疲れます。

そういうので
男性って気持ち悪いなと思ってしまいますが
子孫を残すとかでわかっていても、なんかいやで、この人とわかれても男性殆どこんな感じですし
私の考え方を変える方法ありますか?

No.3977714 24/02/06 17:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/02/06 17:19
匿名さん1 

そんなんじゃない男性もいますよ、その人とみんな同じではないです。

私の彼氏は女性が露した服を着てる人を見ると嫌います。見せびらかして歩いてる女性の神経が嫌いだそうです。

なので、あんまりやらしくないですよ彼氏は

No.2 24/02/06 17:19
匿名さん2 

見ない男性は居ませんよ?
私も同性ですがつい見ます笑
可愛い子、綺麗な人、胸、おしり、脚
見ちゃいますね!
逆に男性は見ません!笑
私が変なのか??

No.3 24/02/06 17:23
匿名さん3 

あなたの考えをコメントで変えられたら
その人とあなたは奇跡をおこしたと思います。

投稿の文字の範囲でしか情報が無いので
あなたの吐露を聞く事は出来るとは思います。
奇跡みたいな人達が回答くれたらいいですね。


No.4 24/02/06 23:21
お礼

>> 1 そんなんじゃない男性もいますよ、その人とみんな同じではないです。 私の彼氏は女性が露した服を着てる人を見ると嫌います。見せびらかして歩… レスありがとうございます。

彼氏さん素敵です!
真面目な方なのが伺えます。

当方、真面目な男性を見つけるのが不得意です。いつか出会えるように自分磨き頑張ります!
なんかそんなかたもいるのだとホットしてます。
ありがとうございます。

No.5 24/02/07 00:03
お礼

>> 2 見ない男性は居ませんよ? 私も同性ですがつい見ます笑 可愛い子、綺麗な人、胸、おしり、脚 見ちゃいますね! 逆に男性は見ません!笑 … 御返事ありがとうございます。


私も見ちゃいます!!
むしろ探してるまであります!笑
男性は同じくみません!
何ででしょうね笑

私も男性に対して小股フェチとかあれば男性のきもちわかるかなー

No.6 24/02/07 00:08
お礼

>> 3 あなたの考えをコメントで変えられたら その人とあなたは奇跡をおこしたと思います。 投稿の文字の範囲でしか情報が無いので あなたの吐… これはほんとに訓練レベルだと思ってます。

男性の本能が嫌なんて恋愛本当に向いてないです。
そりゃ女性のニップルがただで見放題なら
男性たるもの性的に見てしまいますよね。
脚フェチや胸フェチなら、フェチだから見てしまいますし、性的に想像しちゃいますよね泣
私も男性にたいして性的なフェチを探して
自然と本能的に目がいくようになったら彼の気持ちや男性の気持ち少しは府に落とせれたらなと、、そんな簡単じゃないと思いますが、頑張ってみようかな

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧