注目の話題
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

現在片思いをしています。 相手は共通の趣味で繋がりました。出会いはネットです。…

回答1 + お礼0 HIT数 141 あ+ あ-

匿名さん
24/02/06 17:38(更新日時)

現在片思いをしています。
相手は共通の趣味で繋がりました。出会いはネットです。
年下の男性になります。
現在は月に1~2回お会いして、スイーツを食べに行ったり
お互い好きな動物園や水族館に出かけたりしています。

周りからはそれはもう脈ありだよ!と言われますが
私は今まで一人の方としかお付き合いしたことが無く、それも長い期間お付き合いした後にお別れしました。(期間は10年)
前の方とマンネリ状態が少しあったのもあり、私の体感では久しぶりの恋愛という感じです。
周りが言う脈ありというのも正直わかりません。

彼と過ごす時間はとても楽しく、彼と会える日を楽しみに仕事を頑張れているくらい彼の存在が原動力になっています。
彼は私が誘うと必ず日程を合わせて会ってくださいます。
彼からはここ行ってみたいんだけど…と遠慮がちにお誘いが来ることもあり、それは全てOKしています。

いつかは先に進めれば…とは思いますが
過去に彼が自分は恋愛したことが無く、人を好きになったことが無いという言葉が自分の中では残っていて
恋愛経験が無い方にどうアプローチをしたらいいのだろうか…と悩んでしまいます。
ちなみに片思いしている彼は20代です。

周りはお付き合いを後押しする方ばかりでこのような悩みを吐き出す場所が無かったので、ここにひっそり書き込みました

タグ

No.3977735 24/02/06 17:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/02/06 17:38
匿名さん1 

うーん、お姉ちゃん感もあって難しいですね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧