注目の話題
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに

自分のクラスに私の事が好きな人が2人居る事を知りました。 1人には数日前に告ら…

回答1 + お礼0 HIT数 139 あ+ あ-

通りすがりの匿名( ♀ wvZVCd )
24/02/07 00:47(更新日時)

自分のクラスに私の事が好きな人が2人居る事を知りました。
1人には数日前に告られてまだ返事をしてない段階です。
分かりやすいように告ってきた子をAくんもう1人の子をBくんと呼ばせてください
結果から言ってしまえば私は2人とも好きではありません。異性として好きと言うより1人の友人として好きです。
けどAくんが私の事が好きだとクラスの色んな人に言ったり、告白したのが教室でしかも授業中(先生が教室にいない時)に告られたせいで凄い大事になりました。
何故このタイミングで?と思ったんですがどうやら私の友人が手引きしたらしんです。
その友達は私とBくんに付き合って欲しいと前々から言ってました。
勿論私はBくんと付き合う気は全く有りません。良い友人としか見られないと言ってるんですが他のクラスメイトや友人も賛同してAくんを早く振ってBくんと付き合えと言われます。
今までずっと我慢してたんですけどやっぱ1人で抱え込むのが嫌になって書かせてもらいました。その友人達にはお試しでもいいのでBくんと付き合うのも有りだと言われたんですがやはりそう言う友達に言われたから付き合うという中途半端な思いでの交際はBくんにも申し訳ないと私は感じてます。Aくんも可哀想だなと思いました(友達に言われてやるのもあれだなとは思いましたけど…)
けどやっぱり友達は分かってくれません…誰に相談してもBくんめっちゃ優良物件じゃんと言われておしまいな感じです…確かにBくんは優しくて良い人だと思いますけど恋という訳では無いのでとずっと言ってるんですがやはり周りは納得してくれません。
やはりスルーするのが1番の解決策なのでしょうか?

タグ

No.3977802 24/02/06 18:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/02/07 00:47
匿名さん1 

酷い言い方してごめんけどそれほんとに友達?
主さんが嫌なら振って良いんだよ!
何言われても「おためしでもなんでも心から愛せる人としか付き合いたくない」っていっちゃえばよか!
自由に幸せに恋愛するべし!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧