注目の話題
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

マッチングアプリの女性をやり捨てした。胸糞な質問すみません。友人とアプリでどれだ…

回答5 + お礼0 HIT数 219 あ+ あ-

匿名さん
24/02/07 01:28(更新日時)

マッチングアプリの女性をやり捨てした。胸糞な質問すみません。友人とアプリでどれだけ彼女が出来るか、女性とワンナイト出来るかという遊びをしていて、そこで24歳の自称恋愛経験のない女性とマッチし、やり取り一週間くらいで会うことになりました。

会ってみると容姿や目を合わせない、ビクビクしてたりなどの振る舞いからして恋愛経験がないというのも嘘ではないようで、家が近かったので何回か遊び、ついこの間向こうの女性から告白してきて、ガードが硬そうだったので付き合う素振りでもしなければ関係を持てないと思って咄嗟的に付き合う、と嘘をついてしまいました。

そしたら案の定やれて、やり終わった後に、変に未練を持たれたくなかったのと人情のない人間なので、初めから遊びだった、友達とアプリでどれだけの女の子を食えるかという遊びをしてたと伝えると、向こうは僕の目の前で号泣して「好きだったのに。さいってー」「私かっこ悪い。」と言ってそのまま立ち去って行きました。

それ以降こちらからも連絡はしないし、向こうから連絡が来ることもありません。アプリの方はブロックされてましたが、ラインの方はトプ変えた時のストーリーの通知が来るので多分されてません。

つい昨日、本屋に行った時にたまたまその女性が本屋にいて、彼女が見ていた本は建築関係の本でした。
僕は建築関係の仕事をしてて、それを彼女に話していました。彼女は僕といる時今の仕事が凄い気に入ってると言ってたので転職するとは思えないんですが、見てたのは何か僕が関係してると思いますか?
ストーカーになる可能性はないでしょうか、酷いことしておいて申し訳ないですが、凄い気になってしまってます。

タグ

No.3977938 24/02/06 21:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/02/06 21:26
人生の先輩さん1 

自業自得としか…

No.2 24/02/06 21:28
匿名さん2 

大丈夫(笑)女ってそんな引きずらん(笑)
恋は上書き保存♡あともう少しすれば貴方様はお相手の方の人生に1ミリも存在してないよ(笑)

No.3 24/02/06 22:32
匿名さん3 

くずすぎて、くそすぎて、あほすぎる話だ。あんたなんかにストーカーして逮捕でもされたら、人生損だわ。あんたみたいクソのせいで、人生終わりにしたくないわ。
と、言いたいですけど、どーですかね笑
ひひひひ、バチ当たれー!!!バチ当たれー!!!恐怖のどん底いけや

No.4 24/02/06 22:56
匿名さん4 

最低な事して都合が悪くなるとストーカー扱い、自惚れているとしか言えない。👺

No.5 24/02/07 01:28
匿名さん5 

関係の切れた女性を追いかけて読んでた本わざわざ調べるなんて、主さんの方がストーカー気質ある
誰だって本屋寄ったら建築関係の本読むときくらいあるでしょ
建築関係なんてありふれてるし、今の交際相手や友人の職業かもしれない

主さんのやったことは、嘘でも付き合うと言ったんだから主さんの性格が悪かったというだけで、やり捨てじゃなくただの交際ですよ
ひどい振り方をしたというだけでね
その女性にはもう関わらないであげて欲しいです
脈ないですよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧