注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

奇跡的に気になってる人からドライブに誘われました。 なんと3時間近くも運転…

回答3 + お礼0 HIT数 151 あ+ あ-

匿名さん
24/02/07 14:01(更新日時)

奇跡的に気になってる人からドライブに誘われました。

なんと3時間近くも運転してくれて、申し訳なさ半分嬉しかったです。
ラインで「また遊ぼ」と言われたのですが、嫌われたくなくて怖いです。

恋愛て駆け引き大事ですか?

タグ

No.3978160 24/02/07 03:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/02/07 04:02
通りすがりさん1 

とりあえず駆け引きするところは今のところ何も無いと思います。

それに、駆け引きはできる人がすることであって、できない人は気持ちに正直なのが一番ですよ。

あと、相手が嫌がるんじゃないか、嫌うんじゃないか、みたいなことばかり考えない方がいいですよ。すべて相手が感じることであって、相手にしか分からないことです。

考えたところで気にし過ぎな場合がほとんどですし、そうなると不自然な言動も伴いますので何かとマイナスです。

好きなら好きで、素直に嬉しい楽しいは表に出していきましょう。恋が実るといいですね(p`・ω・´q)

No.2 24/02/07 07:04
通りすがりさん2 

相手の顔色窺いながら付き合うなんて楽しくない

逆に彼が主に嫌われない様にビクビクしたり駆け引きして主を操ろうとしたら嫌じゃないですか?

素で過ごすのが一番楽しいですよ。

いい彼女・いい嫁キャンペーンしてると自分の首を締める事になります。

No.3 24/02/07 14:01
匿名さん3 

自然体でいいんじゃないかな。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧