注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達

JOKER ジョーカー. 2019年DC.ピエロのカリスマ映画.ホアキン・フェニ…

回答3 + お礼3 HIT数 173 あ+ あ-

デイジー3( ♂ QrWVCd )
24/02/07 15:49(更新日時)

JOKER ジョーカー. 2019年DC.ピエロのカリスマ映画.ホアキン・フェニックスがアカデミー賞主演男優賞獲得した!自分的にはジョーカーではNo.2。一番はヒース・レジャーかな。しかし、この『ジョーカー』もスゴい映画だった。鑑賞後、あまりの衝撃で暫く席を立てなかった。今年10月に続編.全米公開、1に劣らない刺激度あるらしい。ちょっと【ネタバレあります】ピエロの仕事の稼ぎで病気の母親の面倒を見ている心優しい男。コメディアンのアーサー(ホアキン・フェニックス)ゴッサムシティの底辺に生きる道化は、いかにして唯一無二のカリスマ、ジョーカーへと変貌していく過程を描き出す~~あとに、バットマンになる子どもの頃の"ブルース・ウェイン"とアーサーは会うのだよ。感想お願いします。続編で若き日のバットマンと会わないかな??

タグ

No.3978216 24/02/07 08:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/02/07 09:22
初代サヤマ ( KxMTCd )

デイジーさんおはようございます。観ました。自分はバットマンとかはあまり知らないのですが、とても良かったです。悲しく切ないですが、地下鉄のシーンや階段でのダンスが印象的です。デ・ニーロのラストも衝撃的でしたが、名俳優のデ・ニーロが霞むほどの名演技だったと思います。

No.2 24/02/07 10:49
匿名さん2 ( ♀ )

こんにちは、海での話🌊です。
体調悪すぎて寝込んでます😵‍💫
便秘もあるかもしれない。
ジョーカーは途中まで見たんですよね。
ちょっと同情してしまう内容で入りすぎて途中までしか見てないんですが👀
列車内の事件後あたりまで見てます。
ホアキン・フェニックスはあれで脚光を浴びてますが、個人的にナイトシャマラン監督のサインのホアキンが好きなんですよね😁メル・ギブソンとの共演。
サインは穏やかなスリラーてかんじでしたが、かなり前に見たままなのでまた見たいですが。
映画って最後までみないとわからないから良いですよね。
最初はなんだこれっておもってたら…どんでん返しとか。
あれから、ジョーカーどうなっていくのか!?あの事件起こしてちょっと変わりますよね、ジョーカー自身🤡
見たくなってきました😆👍

No.3 24/02/07 11:23
お礼

>> 1 デイジーさんおはようございます。観ました。自分はバットマンとかはあまり知らないのですが、とても良かったです。悲しく切ないですが、地下鉄のシー… サヤマさん、お疲れさまです。ジョーカー役はアカデミー賞獲得しますね、ダークナイトのヒース・レジャーは渾身の演技で受賞したけど、亡くなってしまった、ジョーカーのホアキン・フェニックスもスゴい演技力でカリスマ性だしましたね。自分は衝撃すぎて鑑賞後、体が固まりましたよ。デニーロのシーンも予想外の展開でたまげました、アーサーはジョーカーとして覚醒しましたね。続編はもっと刺激的になると、監督が言ってました、ミュージカル調になるとも噂あるけど、ぶっ飛んだ作品になるのかな?楽しみです。

No.4 24/02/07 11:58
お礼

>> 2 こんにちは、海での話🌊です。 体調悪すぎて寝込んでます😵‍💫 便秘もあるかもしれない。 ジョーカーは途中まで見たんですよね。 ちょっ… 海での話さん、体調悪いのですね、便秘は冷ための水をコップ一杯飲んだほうが良いかもです。ホアキン・フェニックスは、自分はなんと言っても、グラディエーターでの悪の皇帝役がNo.1かな、スゴい悪だったけど、姉が好きだったのですよ。サインのホアキンも印象深いですね。ジョーカーは地下鉄のシーンから覚醒したかな、その後は予想外の展開になり衝撃受けますよ、ブルースウェインの家族も悲惨なことに、海での話さん、ぜひ観てください、10月から、続編が全米公開されます、日米同時にしてほしいな。

No.5 24/02/07 14:15
知りたがりさん5 

ホアキンのジョーカーにヒース・レジャーのジョーカーみたいなカリスマ性がない部分が、世の中の弱者を反映していて、ヒースとは別の意味で凄かったです。

No.6 24/02/07 15:49
お礼

>> 5 知りたがり5さん、ヒース・レジャーのジョーカーは、最初からバットマンを上回る存在感、カリスマ性あるジョーカーでした。ホアキンのジョーカーは中盤まで弱者のピエロで、普通の人だけど、後半は覚醒して、テレビ局で○○、すごくなっていきますね。ゴッサムは大混乱に陥る。ホアキンも最高の演技でした。ちなみに、ナポレオンのホアキンも見事な演技でしたよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧