注目の話題
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

同じゼミの女の子が好きです。俺が半年前にラインでいきなり〇〇ちゃんって彼氏おるん…

回答2 + お礼1 HIT数 140 あ+ あ-

匿名さん
24/02/07 14:33(更新日時)

同じゼミの女の子が好きです。俺が半年前にラインでいきなり〇〇ちゃんって彼氏おるん?って聞いて、一応おるけどって言われて、そっから若干気まずくなって2人きりになった時とかお互い気を遣って話すような仲です。多分俺の好意は相手に伝わってます。相手も俺に対して脈ありサインをいくつか出してる気がします。なので付き合いたいのですが、2人きりで遊ぶのが気まずいです。後、相手は彼氏持ちなのでどうしたら良いですか?俺はその女の子と結婚したいくらい好きで諦めきれません。気持ち伝えるだけとかでもいいですかね?

タグ

No.3978321 24/02/07 11:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/02/07 13:38
匿名さん1 

えっ?……彼氏いるって言われた時点で距離取られてない?

脈ありサイン?……忖度してるだけじゃないの?

彼氏じゃなくて結婚したいくらいって、ゼミだから大学生よね?

なんか妄想に走って、既にストーカー化してそうだけど大丈夫?

No.2 24/02/07 14:27
お礼

>> 1 非モテ乙

No.3 24/02/07 14:33
匿名さん1 

非モテなんだ、お疲れ様。

私は相手がいなかった時期はほとんどないから、よく分からないわ。

オワコンストーカーお疲れ様~~~

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧