注目の話題
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし

恋愛成就のお守りをスマホにつけていたのですが、お守りが壊れていました。 お守り…

回答3 + お礼2 HIT数 126 あ+ あ-

匿名さん( 16 )
24/02/07 16:25(更新日時)

恋愛成就のお守りをスマホにつけていたのですが、お守りが壊れていました。
お守りはストラップがピンクと黒の糸でできていて、透明な水色のハートと小さい小判のチャーム、水色の鈴がついていました。
壊れたのは鈴部分です。鈴の穴?のところが大きく開いて中の玉がなくなっていました。
昨夜までは絶対に玉はあったはずなんですが、今日のお昼ごろに見るとなくなっていました。

ミサンガは切れたら願いが叶うとか言いますが、お守りって…壊れても大丈夫なんでしょうか?
好きな人との縁が切れたりしてしまう暗示なんでしょうか?

タグ

No.3978379 24/02/07 13:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/02/07 14:11
匿名さん1 

物理的に壊れてるのは側であり、中身じゃない。御守りは付けようとして付けた時には心のなかに仕舞われてる。と思えばいくら側が壊れても中身は壊れはしません。
心がおれない限りは大丈夫。何より願い事を叶えるには自分の気持ちを信じるのが一番大事。
って思いましょう。
主さんの願い事が叶いますように。

No.2 24/02/07 14:35
通りすがりさん2 

縁が?!となりますよね(笑)大丈夫ですよ、ミサンガと似た扱いです。

願いが叶うとか、それに沿わない形が起こりそうだったので、お守りが身代わりとなった、代わりに願いが壊れるのを守ったと解釈できます。

No.3 24/02/07 15:48
お礼

>> 1 物理的に壊れてるのは側であり、中身じゃない。御守りは付けようとして付けた時には心のなかに仕舞われてる。と思えばいくら側が壊れても中身は壊れは… 回答ありがとうございます!
願い事が叶うと嬉しいです…!
お守りはそのままつけ続けても大丈夫ですかね…?

No.4 24/02/07 15:49
お礼

>> 2 縁が?!となりますよね(笑)大丈夫ですよ、ミサンガと似た扱いです。 願いが叶うとか、それに沿わない形が起こりそうだったので、お守りが身… 回答ありがとうございます!
不吉!?って一瞬思っちゃいました笑
お守りはつけ続けても大丈夫ですかね?

No.5 24/02/07 16:25
匿名さん1 

御守りは付けててもいいですよ。それは主さんの願いを叶えたい気持ちから付けたものだから、ちょっとしたところが壊れてしまっても、ちょっとほつれてしまっても、簡単には捨てない方がいいと思います。
前向きにいきましょう。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧