注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ

※めちゃくちゃ気色悪いです この行動はなんて呼んだらいいんでしょうか これほ…

回答3 + お礼3 HIT数 223 あ+ あ-

匿名さん
24/02/08 14:43(更新日時)

※めちゃくちゃ気色悪いです
この行動はなんて呼んだらいいんでしょうか
これほしい?とかこれやろうか?とか聞いて「ほしい」みたいにねだられるのが好きでよく聞いちゃうんですけど普通にうざくないですか?
わざと友達が友達の悪口言ってたことバラして落ち込んでるとこを私が慰めるみたいなのが好きなんですけどキモすぎません?
あと【泣き顔】じゃなくて【泣いてるとこ】が好きで興奮しちゃうんですけどどういうことですか?フェチとか?
ドSではないですよね?リーダー気質とか?頼られたい?
ドSって響き悪いしなんかきしょいからなしで
?多くてすみません

タグ

No.3978517 24/02/07 17:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 24-02-07 17:34
匿名さん1 ( )

削除投票

サディスト気質なのでしょう。
「”お願いします”、は?」「”ありがとうございます”、は?」とかいうセリフがお好きなのではないでしょうか。
相手が好きな人ほどそういうふうにいじめたくなってしまうのではないでしょうか。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/02/07 17:34
匿名さん1 

サディスト気質なのでしょう。
「”お願いします”、は?」「”ありがとうございます”、は?」とかいうセリフがお好きなのではないでしょうか。
相手が好きな人ほどそういうふうにいじめたくなってしまうのではないでしょうか。

No.2 24/02/07 17:50
お礼

>> 1 え...そうです..好きな人ほどいじめたくなっちゃう
調べたらほぼ当てはまってました ドSなのか
そういうセリフは好きじゃないですが、言ったことあるかも...はは😅

No.3 24/02/07 17:53
ケレケレ ( ♂ XMWVCd )

人に尽くしたい気持ちが強くて全力でその気持ちをぶつけられる場面を求め、実際に泣いている人を探してしまうのでは?
ある意味でドMなのだと思います。

No.4 24/02/07 18:03
お礼

>> 3 え、そうですそうなんです!!尽くしたい気持ちめっちゃ強いんです!
外出たら迷子とか困ってる人とかずっと探してる!!
ドSでドMってことは普通の人?

No.5 24/02/07 21:10
匿名さん5 ( 30代 ♂ )

まずはしっかり、自分で自分を愛し満たしてあげましょう。

あなたも世界にただ一人だけの唯一無二の個性を持ったがけがえのない存在。

あなたにはあなたにしかない素晴らしさ・存在価値があり、あなたも世界に必要不可欠なのです。

まずはそんなご自分を愛し認め信じ、大切にしてあげてください。

自分を愛せない人は、誰も愛せません。
自分を愛せて初めて、人を愛せます。
人を愛すれば、人からも愛されます。

人間、
愛、真心、思いやり
さえあればそれでいいのですよ。

自分が満たされれば、人に対しても、純粋に、見返りを求めず優しくなれると思います。

No.6 24/02/08 14:43
お礼

>> 5 なんか心に刺さりました🥲
まずは自分を満たしてあげようと思います

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧