注目の話題
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

昨日仮免に落ちて、明日また仮免受けに行ってきます。 そこでなんですが、ホント一…

回答8 + お礼7 HIT数 269 あ+ あ-

すんすん( 18 ♀ S8CVCd )
24/02/09 00:25(更新日時)

昨日仮免に落ちて、明日また仮免受けに行ってきます。
そこでなんですが、ホント一言でいいので「頑張れ」をください(T_T)
”普通”1発で受かるって色んな人に言われて結構プレッシャーで…。
クラッチや目視、一つ一つ注意して、何より昨日引っかかった補助ブレーキを踏まれないように頑張ります。
お時間ある方、お願いします(T_T)

No.3978702 24/02/07 21:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/02/07 21:32
匿名さん1 

ミッションかな?

No.2 24/02/07 21:33
匿名さん2 

緊張するタイプなんですかね。むしろ深呼吸して、試験前に空でも見上げましょう。空を見るのは単純ですが視野が一回リセットされるので良いですよ。気楽に頑張って。

No.3 24/02/07 21:34
匿名さん3 

頑張れ!
普通なんて誰が決めたんだ?比べるのは他人じゃなくて昨日のあなたでいいじゃない。

昨日のあなたより成長したり、あなたの中で進歩できたと感じる部分があればそれでいい。これを繰り返して自分という一人の人間が成長していくことが大事。他人と比べてどうかよりも。

No.4 24/02/07 21:37
お礼

>> 1 ミッションかな? そうです!自分への挑戦のつもりで選んだんですが…。私には向いていないようで…。
でもここで辞めるわけにもいかないし、頑張らないととは思うんですが、補助ブレーキを踏まれたのと講評でダメ出しばかりだったのが少しトラウマで怖くなっちゃって(T_T)

No.5 24/02/07 21:40
お礼

>> 2 緊張するタイプなんですかね。むしろ深呼吸して、試験前に空でも見上げましょう。空を見るのは単純ですが視野が一回リセットされるので良いですよ。気… アドバイスも付けてくださりありがとうございます(T_T)
元々ネガティブ気質で、どんどん追い込んじゃうタイプなんですよね。
ありがとうございます、頑張ります☺

No.6 24/02/07 21:43
お礼

>> 3 頑張れ! 普通なんて誰が決めたんだ?比べるのは他人じゃなくて昨日のあなたでいいじゃない。 昨日のあなたより成長したり、あなたの中で進… なるほど!そうですよね、周りの声に囚われすぎていました…。
自分自身の成長を知ることが大切なんですね。
少し視野が広がったような気がします、アドバイスありがとうございます(^.^)!

No.7 24/02/07 21:45
匿名さん1 

プレッシャーなんだね。仮免って本免より難しいって言われてるよ。娘も去年、免許とりました。落ちても大丈夫くらい思って良いと思うよ。職場に数回落ちた子いたけどケロッとしててそのうち受かってたよ。あまり力入れすぎたら余計な事気にするからまずは言われた事だけ考えたらどうかな?ミッションは難しいから・・焦らない方が良いよ。そりゃ緊張はするけどね!

No.8 24/02/07 22:46
匿名さん8 

頑張れー!
主さんが明日の仮免に受かりますよーに!!/.:°+╰( ˘ω˘ )╯;。:*\

No.9 24/02/07 23:07
匿名さん9 

真剣さが伝わって来て
好感度が上がってます
大事なの免許取得後の無事故無違反です
あなたみたいな人は
プラチナドライバーになれそうですね

No.10 24/02/08 09:06
匿名さん10 ( 40代 ♀ )

主さんスゴイ!!ミッションに挑んでるのね!
不器用な私でもミッションの免許取れたし、私のオカンも(私よりヤバい)、30歳手前で取ったし、大丈夫だ!!
ちなみに卒検で、試験終わって車から降りる時に、自殺行為するならな、他人さんを巻き込むなーー!!って教官に吐き捨てられ、完全落ちた(涙)と思って受かってた人間です‥
そういや、子供の友達がオートまで仮免3回くらい落ちてました‥。
大丈夫!一発で受かる人ばかりじゃない!
あかんだら、また次受かればいいさ!って思って気楽に挑んできて~!
ファイト、ファイト!!

No.11 24/02/09 00:04
お礼

>> 7 プレッシャーなんだね。仮免って本免より難しいって言われてるよ。娘も去年、免許とりました。落ちても大丈夫くらい思って良いと思うよ。職場に数回落… 今日受けてきた結果、1回S字で脱輪してしまったんですが、無事に合格できました(TOT)!
色々心配ではあったんですが、力を入れすぎずにいったら前より焦りが少なく検定を受けることができました(TOT)
ほんとほんと、お時間を割いてくださってありがとうございます(TOT)

No.12 24/02/09 00:04
お礼

>> 8 頑張れー! 主さんが明日の仮免に受かりますよーに!!/.:°+╰( ˘ω˘ )╯;。:*\ ありがとうございます(TOT)!!!!!
無事に合格できましたーーー(TOT)!

No.13 24/02/09 00:10
お礼

>> 9 真剣さが伝わって来て 好感度が上がってます 大事なの免許取得後の無事故無違反です あなたみたいな人は プラチナドライバーになれそうで… そんなに褒めてもらえるとは思ってませんでした(T_T)
そして無事に合格できました…!
第二段階の路上でも、人様の通行の妨げとならぬよう一つ一つ頑張りたいと思います。
暖かいお言葉、ありがとうございます(TOT)!

No.14 24/02/09 00:17
お礼

>> 10 主さんスゴイ!!ミッションに挑んでるのね! 不器用な私でもミッションの免許取れたし、私のオカンも(私よりヤバい)、30歳手前で取ったし、大… いっぱいいっぱい応援してくださってありがとうございます(TOT)
今日、無事に合格することができました…!!!!
教官の講評、メンタルを滅多刺しにしてくるものが多くて、終わったかと思ってました(TOT)笑
「一発じゃないやつのほうがやばい」とか「逆にどうやったら落ちんの?笑」みたいな言葉が多くて、もうボロボロだったんですが、ここにいる皆様の暖かいお言葉で気持ちを立て直して挑むことができたんです(TOT)
ほんとほんと、すっごく感謝しています…(T_T)
短期なので近いうちにまた卒検応援してほしいってここで嘆いちゃいそうなくらい暖かくて好きです(T_T)

No.15 24/02/09 00:25
匿名さん10 ( 40代 ♀ )

主さん良かった~!おめでとう
(*^▽^)/ 
今日は、ほっと一息だよー。ゆっくり寝られる!
免許取得の日まで、いつでもここに愚痴や報告に来てね!
ほんとに良かったね(^-^)/

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧