注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達

ピアス開けるのは良いけど、寝る時ほんとにしんどくないですか?毎回親に隠して開けて…

回答1 + お礼0 HIT数 128 あ+ あ-

匿名さん
24/02/07 23:15(更新日時)

ピアス開けるのは良いけど、寝る時ほんとにしんどくないですか?毎回親に隠して開けてるからドーナツ型枕とか買えないし、同じようにドーナツ型枕無しで毎回ピアス開けてる人ってどうしてるんですか?💧
ロブ開けた時はなんか耳当たらないように枕半分だけ使って寝るとか出来るけど、アッパーロブとか上になるにつれて耳当てないで枕で寝るって無理になってきて開けた後数日は睡眠不足なので悩んでます

しかも上向いて寝れない人なので、しょっちゅう横向いて圧迫しちゃいます。最初は片耳ずつ開けるとかして配慮してたんですけど、待つのも、痛い思いをわざわざ2回に分けてするのも嫌だし安定するのも両耳で時間かかるなと思い始めてから両耳一気に開けてるんですけどやっぱり寝る時しんどいです
どうしてますか?

タグ

No.3978773 24/02/07 22:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/02/07 23:15
匿名さん1 

タオルの端をゴムで縛ってドーナツ型にしてみては

投稿順
新着順
共感順
付箋