注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

セフレに毎日会いに行きますか? 私の家まで車で40分、私が夜職で帰るのは深夜な…

回答4 + お礼2 HIT数 264 あ+ あ-

ちゃま( ♀ jqYVCd )
24/02/08 19:19(更新日時)

セフレに毎日会いに行きますか?
私の家まで車で40分、私が夜職で帰るのは深夜なのですが起きて待っててくれて私が生理でもきてくれます。
彼は昼間の仕事の方です。

6時間かかる道のりの場所に行きたいと言ったら運転して連れてってくれたり
エッチも必ずではなくしなくても出掛けたり

2か月前には、◯◯ちゃんの事気になってる、大切に思ってる、いつ付き合ってくれるの?
など言われていましたが(その時は私が体だけでいいという気持ちでスルー)

頻繁にいるようになってからは付き合おうとは言われず、どう言う関係かどうしていきたいか話をしたら

"来月から大阪に戻って会社を立ち上げないとだからしばらく東京にこれないからそれが落ち着いたら、次付き合うなら結婚前提って思ってたから俺から言おうと考えていたよ。
でも今現状ですらこんなに仕事しなくなって怠けてしまうから、女でダメになるタイプの男だと自分で思うから、会社立ち上げて落ち着いたら俺から言わせて欲しい。
待っててはくれない?"

と言われ、確かに私も仕事行かなくなるなどしていたのでわかったと言いましたが。。 
仕事落ち着いたら付き合うのと今遠距離にはなるけど付き合うって何か違うのでしょうか?
うまく言いくるめられたのか、信じても大丈夫か第三者目線お願いします。

タグ

No.3978799 24/02/07 23:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/02/08 00:31
匿名さん1 

なぜあなたに反対に
聞きたいですが... セフレ
という言葉を使うのですか

彼の言動をいろいろ細かく
書かれてますが

言動じゃなく  

セフレと感じるのは
彼からの非言語とか
雰囲気でそう感じるのですか?

No.2 24/02/08 00:55
お礼

>> 1 付き合うとなってなくて体の関係があったらセフレと書くべきなのかなと思いました…

No.3 24/02/08 09:04
通りすがりさん3 

>会社立ち上げて落ち着いたら俺から言わせて欲しい。
会社設立までにかかる期間は、事前準備から法人登記完了までで株式会社は約3週間、合同会社は約2週間です(ネット参照)
立ち上げ後「落ち着いたら」が曲者ですよね。
数ヵ月なのか数年なのか。

主さんは交際せずに、彼の彼女じゃない状態でどのくらいの期間待てますか?
数年は行けそうですか?
最初はセフレ既望だったから余裕ですかね?

>女でダメになるタイプの男だと自分で思うから
こんなこと言う人ってどうなのって思いますが、この点は同類で共感ですか?
それを防ぐために彼女を作らないスタンスも理解できるんですか?
「彼女がいなければ仕事に支障を来さない」は私には全然わからないですが。

彼女や婚約者なら、心の支えにもなるし、絆も信頼も増すと思うんですよね。
そして貞操意識も持つんで他の人に奪われるリスクはフリーよりも下がります。
夜職なら他の男性に奪われまいかと心配にならないのでしょうか。

付き合わないままの形なら「女でダメにならない」って、強いて言えば責任や縛りがない分負担にならないって事なんですかね。

まあ、トータルで半年くらいなら、私の許容範囲としては妥当かなと思います。
主さんは今彼にどっぷり夢中なんですよね?信じないで突っぱねる選択肢もあるんですか?

待つ期間(ここまでなら無駄にしたと恨まない後悔しない期間)を決めて、その間は信じて応援するんでいいんじゃないですか?
その期間は彼に宣言しましょう。
タイムリミットがある方が目的のために頑張れるでしょう。

No.4 24/02/08 11:50
お礼

>> 3 20代後半になるので、半年程と思っています。

東京大阪の距離です。

恋は盲目なので誠実な人に私の目には映ってしまってますが…
よっぽどマメな、タフな人なら時間のかかる距離も毎日通うのもおかしくないなという気もして掲示板に書いてみたのですが…
キープの可能性もやはり高いということですよね。

No.5 24/02/08 19:11
匿名さん1 

あなた方の関係性が
わからないので..ですが

お互い独身同士ならセフレでは
ないと思いますよ

普通のカップルでは
ないでしょうか。

No.6 24/02/08 19:19
匿名さん1 

彼の会社立ち上げるのに
金銭面で援助をあなたは