注目の話題
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達

うっひょ~、やっちまったぜ、親に19になるんだから彼氏いるでしょって言われて変な…

回答6 + お礼3 HIT数 285 あ+ あ-

匿名さん
24/02/08 00:25(更新日時)

うっひょ~、やっちまったぜ、親に19になるんだから彼氏いるでしょって言われて変なプライドでいるっていっちゃった。

いねぇよ!!!!!あ、うそ、脳内ではいるよ。ポケモンだが脳内では彼氏さ!!!はは!!!!
うるせぇ泣いてねぇよ!!!
トラウマ抱えてるせいでがちで人を恋愛感情で見れなくなってんだよこっちは、、。
はやくトラウマも克服しなきゃいけないのはわかってるけど、それが無理だから今のがちこいしてるキャラに依存してる。ほんとこれじゃあかんのはわかっとる。わかっとる。けど、、、って永遠ループ

何言いたいかわからんなったんごねぇ、、、

24/02/07 23:47 追記
でも無理して恋するより、いつか心から好きになる人に出会えるまではこのままでいいよね、、!

タグ

No.3978816 24/02/07 23:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 24-02-07 23:46
匿名さん1 ( )

削除投票

回答を考えていたのですが、
1番気になることを教えてください。

彼氏のポケモンはなんですか?
私は以前、アルバイト先で「将来はリザードンと結婚したい」といったことがあります。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/02/07 23:46
匿名さん1 

回答を考えていたのですが、
1番気になることを教えてください。

彼氏のポケモンはなんですか?
私は以前、アルバイト先で「将来はリザードンと結婚したい」といったことがあります。

  • << 4 追記 リザードンがちこいぜい始めてみた。 たしかにかっこよくてよきだ。 あの体に包まれたい欲は少しある。 そしてバイト先でそれを言えちゃうメンタルが鋼テラスタルしてて草テラスタル。

No.2 24/02/07 23:48
お礼

>> 1 インテレオンしか勝たん。
もうすべてが性癖どすとらいく。
あいらぶテレオン

No.3 24/02/07 23:50
匿名さん1 

わかりみが深い。
キョダイマックス最高ですね。

私の旦那と相性が悪いですね。

No.4 24/02/07 23:50
お礼

>> 1 回答を考えていたのですが、 1番気になることを教えてください。 彼氏のポケモンはなんですか? 私は以前、アルバイト先で「将来はリザ… 追記
リザードンがちこいぜい始めてみた。
たしかにかっこよくてよきだ。
あの体に包まれたい欲は少しある。
そしてバイト先でそれを言えちゃうメンタルが鋼テラスタルしてて草テラスタル。

No.5 24/02/07 23:55
お礼

>> 3 わかりみが深い。 キョダイマックス最高ですね。 私の旦那と相性が悪いですね。 そうなんだよ、、全てが最高なんだ私の彼氏、、

旦那様と相性が悪い、、?そんなときにテラスタル、、

No.6 24/02/07 23:57
匿名さん1 

包容力の塊ですよ。
ツンデレ属性もありそう。
目がキリッとしててかっこいい。

「子供ってどうなるん」っていわれて「愛があればどうとでもなる」といいました。今思えば、スレ主さんと同じ年の19歳の頃の発言です。

そうか、テラスタル。最高すぎるテラスタル。

No.7 24/02/08 00:04
匿名さん7 

<<6

なぜかお礼から返信ができんくなってもうたわ、、くそぅっ; ;

ツンデレリザードン妄想して少しにちゃあ、、、ってなった、
彼氏から浮気はないけど新たな何かが開いたよ、、、

ポケモンとかいう全年齢性癖歪めゲーをやったら性別関係なくわりとみんなこうなると信じてる。

少し自分語りをさせてもらうと
紳士的ですべてが完璧でスマートかつ過保護なお兄さんテレオンを想像してたんだが
ポケモンSVのDLC、ブルーベリー図鑑のテレオンの図鑑説明で怠け者設定をお出しされてそれがさらによきよきのよきすぎて発狂現在進行形ですわ、、おほほ、、、

No.8 24/02/08 00:11
匿名さん1 

どんな形でも、お返事がもらえてうれしいです。

新たな性癖を目覚めさせましょう 笑

ポケモン特有のせいかくだったり、個体値の色々を見て、私はマイシリーズ、この子はこういう子で…と考えて旅してますよ。

考え方わかります。解釈大体一致です。
怠け者設定もまた、解釈一致。
シリーズごとの図鑑説明だったりで、色々足し引きされますからね。自分の彼氏旦那の知らない新しい面が見られたと考えると、愛が深まりますね。

No.9 24/02/08 00:25
匿名さん9 

<<8
名言だ、、、、。

作品が進むごとに彼氏くんたちは完成していくのか、、深い、、、この沼、、深い、、、、

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧