注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

交際している彼氏が、自分の過去の話しをしてくる場面が多いのですが大体そんなもんで…

回答3 + お礼0 HIT数 154 あ+ あ-

匿名( yK6UCd )
24/02/08 12:16(更新日時)

交際している彼氏が、自分の過去の話しをしてくる場面が多いのですが大体そんなもんですか?
過去の武勇伝的なエピソードを話してくるのですが、割と何回も聞いてる内容です。笑
彼氏は学生時代に割と血の気の多い人達が集まる学校に行ってましたが、そこで出会った先生が色々言ってくれたから頑張れたとか喧嘩っ早かったとか。

タグ

No.3978996 24/02/08 08:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/02/08 09:03
主婦さん1 ( ♀ )

きっと、過去の楽しかった話などをあなたに伝えたかったのかもしれませんね。
ネタ作りもあるかと思いますよ。
男は、自分をよく見せたいという気持ちが強いかと思います。
我が家の夫も、括弧の武勇伝は30年過ぎても話したがります。
きっと昔の時代が良かったのかもしれませんね。

No.2

削除されたレス (自レス削除)

No.3 24/02/08 12:16
匿名さん2 ( 30代 ♀ )

特に昭和世代のあるあるですね。
私の元彼も40代でしたが、昔の武勇伝や楽しかった話を何度もしてました。
聞き飽きてうんざりして、興味無い態度を示してもニコニコと楽しそうに喋り続けてましたね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧