注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

*数日前、全く同じ内容の投稿をしましたが、消してしまった(?)ようなので、再投稿…

回答1 + お礼0 HIT数 218 あ+ あ-

匿名さん( 38 ♀ )
24/02/08 11:58(更新日時)

*数日前、全く同じ内容の投稿をしましたが、消してしまった(?)ようなので、再投稿します。
双極性障害、強迫性障害持ち、発達障害グレーゾーン、毒親育ち、宗教3世(エホバの証人)の来月39歳になる独身女性です。
そのうえ、転勤族という不安定な環境で育ちました。
何をどう頑張っても、人生上手くいかず、疲れ切っています。
障害者認定もされていて、障害年金を受給したいのですが、生育歴が複雑過ぎて、申請用の診断書作成に、かなりの月日掛かると言われていて、経済的にも限界が近いです。
親、宗教と離れたら家もお金もなく、路頭に迷うことになるので、自分を殺して生きています。
こんな状況の人を助けてくれる支援って、あるのでしょうか…?(自力で探しても、見つかりません。)
安楽死が、第一希望です。

No.3979053 24/02/08 11:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/02/08 11:58
空飛ぶモンティパイソン ( 40代 ♂ GPJQCd )

しばらくは辛抱が必要だと思います。
すみません、知識がないので具体的なアドバイスはできませんが、
生活保護を受けるにせよ、
役所にまず相談するなど、公的機関への問い合わせをたくさんすることで
受けられる保護が分かったりする可能性はあると思います

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧