注目の話題
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気

美人が妬ましいです。 アイドルとか女優みたいな、美人であることを最大限に活用し…

回答4 + お礼1 HIT数 212 あ+ あ-

匿名さん
24/02/08 14:08(更新日時)

美人が妬ましいです。
アイドルとか女優みたいな、美人であることを最大限に活用している方は好き(ファンになる)のですが、
本来容姿が関係ない場で、能力ではなくルックスでのしあがる人を見ると悔しくなります。
私は勉強を頑張っていい大学に入ったのですが、そこでも女子は結局容姿みたいな風潮を感じます。(学内の美人をまとめるSNSやフリーペーパーがあり、男子生徒の方が2倍くらいいるはずなのに女子のことばかり頻繁に更新される)

タグ

No.3979061 24/02/08 11:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/02/08 11:44
匿名さん1 

容姿が無関係の場で「美人だから」と評価されるのは、むかつく。
けど、学校のフリーペーパーで美人が取り上げられててもなんともおもわない。
普通の人を載せるなら、美人を載せた方がいいよねとおもう。それは、ただの僻み。

No.2 24/02/08 13:25
お礼

>> 1 ありがとうございます。
フリーペーパーに関しては、男子の方も取り上げれば文句ありませんが、勉強してわざわざいい大学にきてまで女子だけ顔で選ばれるのがモヤモヤします。

No.3 24/02/08 13:40
匿名さん1 

僻みです。
一々、フリーペーパーが女性ばかりとかおもいません。気にもしません。あなたが気にして見て、また女の人だ…美人だから…と思っているだけだとおもいます。

No.4 24/02/08 13:52
匿名さん4 ( 30代 ♂ )

チヤホヤされるのも若いうちだけ。

歳とったら、人間性が問われるから、今のうちに中身磨いていきましょう!

No.5 24/02/08 14:08
匿名さん5 

頑張っていい大学入ったからモテてもいいはず、みたいな期待が間違ってる。何の関係もないからね。頑張ってる不美人に用はない。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧