注目の話題
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか

酷い頭痛を持っています。学生です。 こいつのせいで月に一度は耐えられずバイトを…

回答4 + お礼2 HIT数 185 あ+ あ-

匿名さん
24/02/08 23:43(更新日時)

酷い頭痛を持っています。学生です。
こいつのせいで月に一度は耐えられずバイトを早退してしまっています。
頭痛の原因は分からず、小学3、4年生辺りから常に痛くなりました。
とある病気かと思われ、治療を受けたのですが効果はありませんでした。
この子達とこの先一生暮らすのかと思うと死にたいです。
痛いです
どうすれば頭痛とさよならできるのでしょうか。

タグ

No.3979081 24/02/08 12:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/02/08 12:24
まゆちむ ( 20代 ♀ KyZVCd )

頭痛専門のクリニックには行ってみましたか?

No.2 24/02/08 16:51
りゆママ ( 40代 ♀ FS6pc )

生理の前後に痛くなったりしませんか。
私はそうなので…。

私の場合はロキソニンで凌いでいますが(それでも耐えられなくて寝込む事もある)、婦人科や内科、頭痛外来などで相談すると偏頭痛の薬を処方しくれたりもします。

No.3 24/02/08 18:54
お礼

>> 1 頭痛専門のクリニックには行ってみましたか? そんなとこあるんですか?!
ちょっと探してみます。
ありがとうございます😭😭😭🙏🙏🙏🙏🙏🙏💕💕💕💕💕💕💕

No.4 24/02/08 18:57
お礼

>> 2 生理の前後に痛くなったりしませんか。 私はそうなので…。 私の場合はロキソニンで凌いでいますが(それでも耐えられなくて寝込む事もある… 不定期なので多分関係無いです、、!!!
あら、、お大事にです
私何故かお薬が効かないんです。
ロキソニン飲んでも全く変わらなくって、、
ええ、、??!貴女こそ大丈夫ですか?!
どうか楽になりますように〜
参考にさせて頂きます!
ありがとうございます!!

No.5 24/02/08 23:33
心配性さん5 

病院に頭痛外来というところがあるのでそこで相談、診察受けてみたほうがいいですね。もしくは学生ならば保健室行って保健の先生に相談してみてもいいかもしれません。あと、熱は測りましたか?念の為測っておきましょう。何℃ありましたか?

No.6 24/02/08 23:43
まゆちむ ( 20代 ♀ KyZVCd )

頭痛の原因が判らないまま、ロキソプロフェンのようなNSAIDsで対処してると、どんどん悪化する危険があります。

偏頭痛なら、頭痛が起こることを抑える💊もありますよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧