注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

中3女です。 私はy先生のせいで統合失調症という病気を患ってしまいました。 …

回答3 + お礼3 HIT数 205 あ+ あ-

匿名さん
24/02/08 14:35(更新日時)

中3女です。
私はy先生のせいで統合失調症という病気を患ってしまいました。
y先生にされて1番嫌だったことは中1に私だけのテストの点数をクラスメイト全員に公開されたことです。
夏休みにそのことなどを考えすぎて統合失調症を患いました。
今は精神科に通院しており、薬を1日3錠飲んでいます。幸い軽症です。
誰でもいいからハグもしてほしいんです。
とある2人の先生がスキンシップを図ってくれました。1人は1番好きな先生で1回だけだどハグしたり手を繋いだり腕を組んだりくっついて座ったりしてくれて頭も撫でてくれて、1人は5回もハグしてくれて、でももう一回したくて。
ピークのときとピークが過ぎた頃にしてくれました。
今は落ち着いてます。
でももう一回ハグとかしてほしくて。
法務局で手を握ることは可能と言ってくれました。
だから春休みに握ってもらうと思います。
話がずれましたが統合失調症は辛いです。
理解してくれる人がいないのも辛いです。
苦しいです。
学校で1番苦しい思いしてる人だと思います。
吐き出せてスッキリしました。

タグ

No.3979103 24/02/08 12:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/02/08 13:44
匿名さん1 ( 30代 ♂ )

y教師クソですね。

ホント残念ながら、所詮世の中、人を不幸にすることしか能力が無い、全人類・全世界を完全不幸・完全地獄にしようとしている、死んでくれていたらどれだけありがたかったかという、存在価値の無い、魔界出身の完全悪魔、完全クソゴミだらけです。

ですから、人間、まずは自分の身は自分で守り、悪に負けずに、悪に打ち勝つ強さを得なければなりません。

主任など、上の教師に、
「y教師に、テストの点を皆にバラされた」
と訴えてもよかったですね。

クソ教師などもう無視!

優しい先生もいてよかったです。
とりあえず愛に飢えているので、まずは自分で自分を愛して満たしてあげましょう。

あなたも世界にただ一人だけの唯一無二の個性を持ったがけがえのない存在。

あなたにはあなたにしかない素晴らしさ・存在価値があり、あなたも世界に必要不可欠なのです。

まずはそんなご自分を愛し認め信じ、大切にしてあげてください。
自分で自分を満たしてあげれば、人からの愛をそんなに求めずに済みます。


統合失調症のほうは、幻聴などありますか?


No.2 24/02/08 13:45
大学生さん2 ( 20代 ♀ )

>とある2人の先生がスキンシップを図ってくれました。1人は1番好きな先生で1回だけだどハグしたり手を繋いだり腕を組んだりくっついて座ったりしてくれて頭も撫でてくれて、1人は5回もハグしてくれて、でももう一回したくて。

その「先生」ってのは、通ってる学校の教員ですか?
特に異性の教員だったら、かなりまずいと思いますよ。

>法務局で手を握ることは可能と言ってくれました。

なぜ法務局が出て来るんでしょう?🤔

No.3 24/02/08 13:47
大学生さん2 ( 20代 ♀ )

あ、中3ってことは、春から高校生ですね。
中高一貫校じゃないなら、全く新しい環境になります。
高校生活、楽しんで下さい✌️

No.4 24/02/08 14:34
お礼

>> 1 y教師クソですね。 ホント残念ながら、所詮世の中、人を不幸にすることしか能力が無い、全人類・全世界を完全不幸・完全地獄にしようとしてい… コメントありがとうございます。
幻聴はあります。
自分で自分を愛してみます。

No.5 24/02/08 14:35
お礼

>> 2 >とある2人の先生がスキンシップを図ってくれました。1人は1番好きな先生で1回だけだどハグしたり手を繋いだり腕を組んだりくっついて座ったりし… コメントありがとうございます。
通っている学校の先生です。2人とも同性です。

No.6 24/02/08 14:35
お礼

>> 3 あ、中3ってことは、春から高校生ですね。 中高一貫校じゃないなら、全く新しい環境になります。 高校生活、楽しんで下さい✌️ コメントありがとうございます。
高校生活楽しみます!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧