注目の話題
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

私(30)は足早に過ぎる恋に憧れています。 一瞬にして燃え上がる恋。 そして…

回答3 + お礼0 HIT数 134 あ+ あ-

お姉さん
24/02/08 20:27(更新日時)

私(30)は足早に過ぎる恋に憧れています。
一瞬にして燃え上がる恋。
そして成就する事なく散ってしまう儚い恋に。
そのような恋をするにはやはり素敵な男性の出現が欠かせません。
ですがリアルではそのような男性もお誘いも私には舞い降りてきません。昨年、占いで見てもらったところ、「年末から年明けにかけてあなたの心を奪う男性が現れます」と言われたのですが未だに現れず焦っています。そこで確認の為にもう一度その占い師のところへ行ったのですが何処か他へ移動したとのこと。
「ここで占ってもらったら年末から年明け頃に運命の男性が現れると言われたんですがまだ現れないのです」と言うと、「私が占いますよ」と言われ見てもらいました。すると「5〜6月頃に運命の人が現れると出ています」と言われ、私は「え〜、そうなんですか?」とガッカリしました。そこで恋愛の運気が上がる御札?みたいなものを進められたのですが、値段が12万円もすると言われました。ちょっと高いなと思って躊躇していると、「この御札を持つと幸せな未来が待っていますよ、ぜひ肌身に付ける事をお勧めします」と言われ、取り合えずすぐには決められないので家に帰って考えてみますと伝えました。
帰宅してからその事を弟(22)に話すと「それ、悪徳商法っぽい。12万円なんて高すぎるね🙁」と言われたので、「悪徳商法じゃないよ。すごく親切な人だったし、真剣にアドバイスしてくれたからね」と返したのですが、「いやいや、幸せなんて金で買えるもんじゃないよ。そんな御札を買ったって白馬の王子様は現れんよ」と。これ以上話しても平行線だなと思った私はそこで話しをやめました。弟は「そんなもん買うたらあかんで」と言って自分の部屋に戻って行きましたが、私は御札の事が気になっています。

タグ

No.3979390 24/02/08 20:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/02/08 20:17
匿名さん1 

えっと…年齢30過ぎですよね
弟さんの方がシッカリしてますね
そろそろそんな事言ってられる年齢でもないと思うのですが結婚は考えてないのですか?

No.2 24/02/08 20:18
匿名さん2 

自分から行動しなければ何も手に入りません。
「苦労したから良いことが起こるはず」と思っても起こらないです。
自分から、自分に良い思いをさせるために行動しなければなりません。
どうやらそれが現実のようです。
ようするに、その御札は詐欺なので買わないでください。

No.3 24/02/08 20:27
匿名さん3 

霊感商法っ。
そんなん買っちゃあかんで。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題