注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

理不尽すぎる担任のせいで学校に行きたくないです。 中3です。私の担任(20代後…

回答4 + お礼3 HIT数 183 あ+ あ-

匿名さん
24/02/09 01:49(更新日時)

理不尽すぎる担任のせいで学校に行きたくないです。
中3です。私の担任(20代後半男)は、機嫌が悪いときといいときで凄い差があり、悪いときは何をやっても睨まれます。学年中から嫌われています。
見た目も中3の先生にふさわしくないくらい派手です。こっちが髪型をちょっと凝ってるのにするとうるさいくせに、先生はパーマかけまくり、赤に近い茶髪で、おまけに服装もじゃらじゃらしていてチャラいです。
また、理不尽な理由でよく生徒を呼び出しては長々と説教をします。友達から聞いた話では、友達が学校を休んだ次の日のこと、その日までに出さなければいけない提出物があったのですが友達は休んでいたので出せていませんでした。それだけのことで、先生は皆のいるところで友達を教室の端っこまで連れて行き、20分くらい説教をされたそうです。(時々机を叩きながら怒鳴った)
私も、通学中道案内をして学校を遅れてしまった日におなじように怒られました。
本当にウザいし嫌いです。明日また怒られるかもしれないです。どうすればいいですか…?

24/02/08 20:13 追記
この先生にはお気に入りの子がいて、その子は顔が可愛くてうるさいカーストのぶりっこ女子です。その子がなにかやらかしても、
「お~いまたかよー!笑次からは気をつけろよ?☺」だけで終わります。

タグ

No.3979391 24/02/08 20:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/02/08 20:22
匿名さん1 

さいってーのクソキモ男ですね···
しかも中3···( •︠-•︡ )
でももう卒業も近いしみんな嫌ってるならもう心の底から大嫌いでいいと思います
きっしょいので
そいつのせいで学校休むのは損です
がんばってください…

No.2 24/02/08 20:23
匿名さん2 

進学先きまってるなら、今書いたことそのまま理由にして休んでしまえば?
もう無理しなくてもいいとも思うし出来れば親と相談して休んでしまえば?

No.3 24/02/08 21:01
お礼

>> 1 さいってーのクソキモ男ですね··· しかも中3···( •︠-•︡ ) でももう卒業も近いしみんな嫌ってるならもう心の底から大嫌いでい… クソキモなんですよね😢
頑張ります…

No.4 24/02/08 21:02
お礼

>> 2 進学先きまってるなら、今書いたことそのまま理由にして休んでしまえば? もう無理しなくてもいいとも思うし出来れば親と相談して休んでしまえば? 先生を理由に休むことってアリなんですか?私も休めることなら休みたいけど皆我慢してるし、気にしすぎなだけでこんな先生どこにでもいるのかな?と思ったりです。

No.5 24/02/08 22:06
匿名さん5 

すごく気持ちわかります!
気分で態度が全然ちがって、お気に入りの生徒に対して笑顔で他の人には冷たい感じなんです
勉強のことでもイライラしないですか?

No.6 24/02/09 00:17
お礼

>> 5 勉強ができない人にイライラしてるってことですか?それもあります!先生に媚びてる生徒に見事に甘いって感じです…キモキモ

No.7 24/02/09 01:49
匿名さん7 

20分も説教、、、?しかもカーストには、、、
、、、さいtttttっていな教師ですねぇ、、でもそういう人が何故か増えてってるんですよねぇ、、あともうちょっとで卒業です!!(ちなみに私もです:D)頑張ってください!!!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧