注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

大学1年です。withで知り合った大同い年の彼氏から身体の関係を求められました。…

回答3 + お礼0 HIT数 238 あ+ あ-

恋愛初心者( 19 ♀ MMJVCd )
24/02/09 02:21(更新日時)

大学1年です。withで知り合った大同い年の彼氏から身体の関係を求められました。付き合って4ヶ月です。以前デート中に「イチャイチャしたいからどこか2人になれる所行かない?」と言われたのですが、「イチャイチャしたい」の意味がホテルに行きたいのか2人になれる所に行ってスキンシップを取りたいのか分からずその場は「うーん、これからカフェ行く予定だし、また今度でも良い?」と断りました。解散した後にLINEで「イチャイチャしたいってどういう意味だったの?」と聞いた所「エッチしたいって事だよ」と言われました。私は付き合って半年位経たないと身体の関係持ちたくない 夜じゃないと雰囲気が無いし明るくて嫌だ 5月に旅行に行くから流石にそこまでは待ってほしい恥ずかしい 初体験は痛いと聞くし怖いなどの理由からまだしたくないです。「キスでも緊張するから、それ以上は今は無理かも。旅行行く時まで待ってほしい」と話しました。「分かった。こういう事はゆっくり進めていこうって話だったのに、急に誘ってごめんね」と言ってくれました。付き合って半年経つまで身体の関係を許さないのは我儘でしょうか?正直に言うと旅行に誘ったのは私ですし、恋人と泊まるという事はそういう事をする認識はあるのですが、純粋に旅行だけ楽しみたい気持ちもあるし 何より恥ずかしいし怖くてリスクもあるし乗り気になれません。翌日寝坊して旅行のプランが崩れるのも嫌だし、旅行中に意識して変に緊張するのも嫌です。彼氏の性欲が気持ち悪くて嫌なのではなく 恥ずかしいし怖くて無理です。怖い 恥ずかしいからという理由で半年待たせるのは我儘ですか?身体の関係持った後、彼氏の態度が冷たくなる等を聞く事があるのですが、それはどうしてですか?

タグ

No.3979495 24/02/08 22:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/02/08 22:24
匿名さん1 

処女なら半年待って様子みたい気持ちもわかります。ただ、4ヶ月でも彼氏はずいぶん待ってくれてると思いますよ。主さんを大事にしてくれてるんですね。なので旅行を提案したのが主さんなら、そこで彼氏がエッチしたいなら主さんも腹括ってください。 たとえ痛みがあって最後までできなくても彼氏は主さんと身体の関係になって満足なんじゃないかなと。旅行行ってやっぱり怖いからしたくないなんて言ったら正直激萎えかなと。
あと、身体の関係を持った後冷たくなる男は少数です。普通の恋人同士ならより心でつながるというか、男女の仲は当然深まるものです。付き合う前に身体の関係持ったり、冷たくなる男を好きになる女に男を見る目がないんです。

No.2

削除されたレス (自レス削除)

No.3 24/02/09 02:21
大学生さん2 ( 20代 ♀ )

付き合って半年とかより、今出産する覚悟があるのかって話です。

避妊しても一定の確率(8%位らしい)で妊娠するし、妊娠したら当然出産するしかありません。
子育てしながら大学に通い続けるのは非常に困難です。就職の際にも大きなハンデになります。
彼氏も大学生なら認知を拒否される可能性も高いですね。あなたはシングルマザーになります。

その覚悟はありますか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧