注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

大学1年です。withで知り合った同い年の彼氏から身体の関係を求められました。付…

回答6 + お礼0 HIT数 552 あ+ あ-

恋愛初心者( 19 ♀ MMJVCd )
24/02/09 19:05(更新日時)

大学1年です。withで知り合った同い年の彼氏から身体の関係を求められました。付き合って4ヶ月です。以前デート中に「イチャイチャしたいからどこか2人になれる所行かない?」と言われたのですが、「イチャイチャしたい」の意味がホテルに行きたいのか2人になれる所に行ってスキンシップを取りたいのか分からずその場は「うーん、これからカフェ行く予定だし、また今度でも良い?」と断りました。
解散した後にLINEで「イチャイチャしたいってどういう意味だったの?」と聞いた所「エッチしたいって事だよ」と言われました。私は付き合って半年位経たないと身体の関係持ちたくない 夜じゃないと雰囲気が無いし明るくて嫌だ 5月に旅行に行くから流石にそこまでは待ってほしい恥ずかしい 初体験は痛いと聞くし怖いなどの理由からまだしたくないです。「キスでも緊張するから、それ以上は今は無理かも。旅行行く時まで待ってほしい」と話しました。「分かった。こういう事はゆっくり進めていこうって話だったのに、急に誘ってごめんね」と言ってくれました。
付き合って半年経つまで身体の関係を許さないのは我儘でしょうか?正直に言うと旅行に誘ったのは私ですし、恋人と泊まるという事はそういう事をする認識はあるのですが、純粋に旅行だけ楽しみたい気持ちもあるし 何より恥ずかしいし怖くてリスクもあるし乗り気になれません。翌日寝坊して旅行のプランが崩れるのも嫌だし、旅行中に意識して変に緊張するのも嫌です。
彼氏の性欲が気持ち悪くて嫌なのではなく 恥ずかしいし怖くて無理です。
怖い 恥ずかしいからという理由で半年待たせるのは我儘ですか?
身体の関係持った後、彼氏の態度が冷たくなる等を聞く事があるのですが、それはどうしてですか?

タグ

No.3979502 24/02/08 22:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.2 24/02/08 23:19
専業主婦のたかこ ( 30代 ♀ mr5TCd )

慌てないでね。
私も大学3年生の時に1個上のサークルの先輩が初めての男性でしたが、身体の関係が出来た途端に会うたびに身体を求められて、何のために付き合っているのか、分からなくなって、男性不信に陥りました。

詳細は割愛致しますが、今の旦那様と知り合った時に処女じゃなかった事を、とても後悔しました。やっぱり、人生を共にする人、女の人生を委ねる運命の人が現れるまで、大切にして下さい。

No.3 24/02/08 23:26
主婦さん3 

全然ワガママじゃないですよ。
むしろ、短いくらい。

まだ大学1年生でしょ?
避妊に100%はありませんよ。
妊娠した時のことを、考えてみてください。
今その彼との子供を妊娠したら、主さんはどうしますか?
彼はどうするでしょう?

行動には、結果が伴います。
その結果には、責任が伴います。
私は、その結果に責任が持てるようになるまではすべきでないと思っています。
もしそれで不機嫌になるような彼なら、それだけの人だったのだというだけの事です。

自分の体を守れるのは、自分だけ。
流されては、ダメ。

No.4 24/02/09 18:18
経験者さん4 

ただ単に主さんが処女だから
彼がヤリタいだけじゃん
何かヤラれたら捨てられそう

そのマッチングアプリヤリモク多いから
気をつけた方が良いよ〜
私もイタい思いしたから

◯リッシュの方が真面目な人多いから。
私はその◯リッシュで今の旦那と出会い結婚しましたよ。

No.6 24/02/09 19:05
通りすがりさん5 ( ♂ )

続き
主は彼と旅行に行ったら突然生理に成るタイプだから、それは覚悟してた方がいいよ

人って相手に何かを求めたり期待したらダメなんだよ、変われるのは自分だけだと云う事を覚えてたいいよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧