注目の話題
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性

私の学校は5クラスまであって、私は5組です。 この前1組の人と廊下ですれ違った…

回答2 + お礼0 HIT数 172 あ+ あ-

匿名さん
24/02/09 04:11(更新日時)

私の学校は5クラスまであって、私は5組です。
この前1組の人と廊下ですれ違ったときぶつかってしまい、急いでたのですぐ謝って教室の方に行きました。
それで一昨日くらいに友達から1組の人とぶつかったか聞かれました。
そもそもそのときまで1組の人なのか知らなかったので、わかんないと言ったら友達が、なんか1組の人が私がぶつかってきて死ねって言ってきたという事を1組の人に話してるらしくて、悪口も言ってるというのを聞いたと言われました。
友達から聞いたのだと悪口の内容は名前を悪く言ったり容姿とかです。本当に関わりが無いので多分それくらいしか悪く言うことできないんだと思います。
小声で謝ったし急いでたので聞き取りにくくて聞き間違えたんだと思うんですけど、私が悪いのでしょうか?
でも友達は普通に私を信じてくれてるし、正直関わりがあんま無い人と話すの嫌だし、放っておいてもいいですか?

タグ

No.3979630 24/02/09 01:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/02/09 02:08
匿名さん1 

はああああああああああ!?貴方は言ってないんでしょう!?そいつさいttっていですね!!!!貴方の言う通り通りすがりだったんで聞こえずらかったのかもしれないでしょうけど!貴方は悪くありません!貴方が傷つかなければ放っておいて大丈夫でしょう。そのうち飽きるか忘れるかで噂流さなくなります。皆さんが貴方に対して大きな勘違いが生まれてますがそれがなくなるようご冥福を祈ります:(

No.2 24/02/09 04:11
匿名さん2 

恋に発展しなかったのですね・・・

トーストを口に咥えてなかったのがいけなかったのでしょうか。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧