注目の話題
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

21歳の専業主婦、パート主婦です。 悩みが2つありますけど、長くなりますからひ…

回答5 + お礼3 HIT数 254 あ+ あ-

匿名さん
24/02/09 13:33(更新日時)

21歳の専業主婦、パート主婦です。
悩みが2つありますけど、長くなりますからひとつずつお願いします。
パート先はスポーツクラブです。
近所のオーナーさんに雇われていて、息子くんは私の生徒です。
①休みの日に息子くんに個別授業してます。
他の子より劣るからオーナーから頼まれて休みの日にカギ開けて、ふたりきりの授業です。
他の子に悪いかなって思っています。
でも毎回5万円頂いてます。
10時から3時までだから時給1万円。
パートの時給よりいいです。
最初は「ガソリン代だから」と言われて封筒渡されて、
気を使って頂いたのかな?
いらないのに…
3000円とか入ってるのかな?と思いました。
5万だったのでオーナーに「受け取れません」と言ったら、
休みの日にコーチにお願いしてるんだから、このくらい当然と言われました。
今まで3回だからけっこうな金額です。本音、自分にかかるお金は自分で何とかしたいから、
お金はほしいです。
初回から息子くんの送り迎え、2人分のお弁当を作ってますけど、
5万円頂いていいのでしょうか?
あと、息子くんとは普段から仲良しです。
知り合いのいない街の知り合い第一号なんです。
彼と仲良しになって、お父様に挨拶したらオーナーさんで。
私学生時代に体操経験あるから、ってコーチのパートで雇って頂きました。
だんなさん出張で何日かいない日多いから、家で1人でいるよりはと思いました。
男の子が個人授業で上達して、技を覚えた時の笑顔が本当にきゅん、とします。
コーチになって良かった!と思いました。
でも一応自分ではアスリートのつもりです。
なんか個人授業ずるくない?って思ってしまう自分もいます。
他の子を騙していますよね?
もちろん授業は差別なく、その場にいる子みんなに全力してます。
お金や男の子の笑顔は嬉しいですけど、ちょっと後ろめたいです。
個人授業辞めようか悩んでいます。(もう一つの理由のせいもあります)
ただここまで引き受けて辞めたらオーナーや男の子に悪いかなって気持ちあるし、
割り切れればいいのでしょうか?

タグ

No.3979669 24/02/09 07:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/02/09 07:22
匿名さん1 

女子体操の元選手が、男子を指導するの?

No.2 24/02/09 07:44
匿名さん2 

続けたらいいじゃないですか。お金持ちが息子に個別レッスン受けさせてるだけでしょ。

あと、パートしてるなら専業主婦ではありませんよ。

No.3 24/02/09 08:06
匿名さん3 

なんで指導者の主さんが生徒を送り迎えしたりその子のお弁当まで作ったりするの?

No.4 24/02/09 08:13
匿名さん3 

あ、あともう一つ。
21歳の専業主婦の主さんが、引っ越し先で1番に知り合いになったのが近所の男子(何歳か知らんけど)って、どういう状況??
ちょっと不自然すぎない?

女性のスレ主で体操教室のコーチネタ、ここで時々見る。
でも生徒は男児なのよ、どのスレも。
別スレでは、シングルマザーさんの体操教室先生が、小学生息子の友達でもある教え子にトキメクというネタだったけど。

No.5 24/02/09 12:58
お礼

>> 4 家は斜め向かいです。
引っ越してきた時に外で会って、こんにちはって感じで。
普段から近所つきあいしてます。
パート出る前は下校時間に顔を合わせて、普通に会話してるんですよ。
ネタの事はわからないですけど、
ゴミ捨て行く時、家の前をとおっていきますので朝顔を合わせる時もありますよ

No.6 24/02/09 13:02
お礼

>> 3 なんで指導者の主さんが生徒を送り迎えしたりその子のお弁当まで作ったりするの? お弁当はお昼どうしようと思って、
今まで車乗ってなくてあまり運転得意じゃないから
お店行ったり来たり出入り嫌だからお弁当持っていこうと思いました。
男の子に話したら私のお弁当食べたいと言ってくれたから、
2人分作るのも同じですよ

No.7 24/02/09 13:03
お礼

>> 2 続けたらいいじゃないですか。お金持ちが息子に個別レッスン受けさせてるだけでしょ。 あと、パートしてるなら専業主婦ではありませんよ。 そうです個別レッスンです。
ただ毎回他の子に見られたらどうしようと、
こっそり出入りしてますから

No.8 24/02/09 13:33
匿名さん2 

どうしようも何も、別に見られてもいいでしょ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧