注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

団地の子供は犯罪者ごっこして、私の家から服等盗みを平気でして、イジメをしてたのに…

回答2 + お礼2 HIT数 183 あ+ あ-

匿名さん
24/02/10 16:42(更新日時)

団地の子供は犯罪者ごっこして、私の家から服等盗みを平気でして、イジメをしてたのに、学校はイジメてないよ〜って何? 反省してないさ〜。 市役所の人達は謝ってるって聞いたけど、本人に謝ってないから、無意味ですね。    今頃になって、家から盗んで嫌がらせ行為してたのは、団地の人達知ってる事実あるのに、イジメじゃないって阿呆なのか??   からかう人苦手で言い返せない人はそれが嫌で学校行けなくなるケースもあるのに、本人はイジメてるつもり無くても、言われてる人からしたら嫌だよね??   しかも向こうが物を盗んで嫌がらせ行為してたのに、私達に、犯罪者呼ばわりしてたしね(怒) 

タグ

No.3979750 24/02/09 09:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/02/09 09:42
匿名さん1 

物盗られたら警察行くんだよ。

No.2 24/02/09 09:44
匿名さん2 

度々同じ投稿繰り返してるけど、これはつぶやき(愚痴)なのですか?お悩みなのですか?

No.3 24/02/10 16:39
お礼

>> 2 両方かなぁ。
同じ団地だから、子ども同士仲悪くなっても嫌だから言わなかったけど、向こうの子供は、自分が、周囲に気付かれたから、私を犯人扱い言い出したんだろうね。  バレないように企みしてたけど、4階の人が引っ越ししてから盗みが始まったから、直ぐ分かったけど、証拠隠蔽工作してるから、言い出しても良いのか迷ってさ〜。素直に謝れば、もうしないでねって言えるのに。  何故何年も証拠隠蔽工作してるから、団地の人達皆知ってるのに隠してる時点で何なの、この団地の人達って思ったね。   言わなくても、嫌がらせ行為続いて仲間外れ・イジメを続けるなら言えば良かったなぁ(泣)  

No.4 24/02/10 16:42
お礼

>> 1 物盗られたら警察行くんだよ。 同じ団地で、同じ子供が居る親同士なら気持ち分かるのに、何故注意して、謝らせなかったの?   不思議だよね??   

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧