注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

最近仕事に行きたくありません。 原因は男性先輩です。 男性先輩のやり…

回答3 + お礼0 HIT数 148 あ+ あ-

匿名さん
24/02/09 19:34(更新日時)

最近仕事に行きたくありません。

原因は男性先輩です。

男性先輩のやりかけを触るつもりなく、チラ見しただけだったのですが、その人から自分でやるから触るなと言われてしまいました

言われたのが2回目です。私だけ以前同じことを言われていたのもあり、怖いです、、、

他の人が、手伝えば、男性先輩は何も言わないしなぜ私だけに、自分でやるから触るなと言ってくるのか、、、

居心地悪いし、一緒に仕事したくありません
良い職場なので辞めたくもないのに、、

最近では、ストレスなのか男性先輩を見るだけで頭痛や吐き気などの症状があります

職場に悩みを言える環境ではなく、悩み相談すると噂が広まるので言えません。

私はどうしたら良いでしょうか、、、

シフトを減らしたくて男性先輩とは絶対被ります。

24/02/09 10:50 追記
店長と社員さん不在時に言われます。
触る前に言われたりするんですが、他の人が手をつけたら何も言わないんです。私だけしか言いません。他にはなるべく関わらないようにこちらからしてるぐらいです、、、

タグ

No.3979761 24/02/09 09:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/02/09 10:01
匿名さん1 

その先輩のやりかけの仕事には手を付けなければ何も言われないのでは?
それとも、他にも何か言われているのですか?

No.2 24/02/09 11:55
匿名さん2 

細かい状況がわかりづらいのだけど…その男性は主さんが書いた文言通りに、威圧的に言ったのでしょうか?

主さんが怖いと感じたなら「その言い方、怖いです。」と言って良いですよ。
本人がどの様なつもりで言ったかもわからないので、あくまで主さんがどう感じたのかを伝えれば良いです。

No.3 24/02/09 19:34
匿名さん3 

一言も会話しないで無視するしかない。目線を合わせず動線も被らず近づかない。先輩ゾンビ🧟だから。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧