注目の話題
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者

中3女です。 〇愛情がほしいです。 〇ハグを継続的にしてほしいです。 〇頑…

回答6 + お礼6 HIT数 378 あ+ あ-

匿名さん
24/02/09 14:08(更新日時)

中3女です。
〇愛情がほしいです。
〇ハグを継続的にしてほしいです。
〇頑張ってるねって頭も継続的に撫でてほしいです。
中学の先生はとてもよくしてくれました。
愛情をもらいました。
ハグも頭撫でも数回してくれました。
1回だけだけど1番好きな先生と遠足の日に手も繋いでもらいました。先生から繋ごうと言ってくれました。ジュースも奢ってくれました。
それが嬉しかったです。
でももうすぐ卒業だし先生も駄目なことだと言ってたのでもうできません。
高校生になってハグとか頭撫でしてくれる人探したいです。
愛情ももらいたいです。
高校生になっても相談できる人はデイサービスの先生(第一志望が受かったらやめる予定)法務局の職員2人のみです。
学校の先生ばかりに頼らなければよかったって思います。
なぜか学校の先生は8人くらい頼れる人がいます。
これからも愛情がほしいです。スキンシップで愛情をもらいたいです。
これからも本気で愛情を注いでくれそうな人は頭の中の人だけです。
頭の中の人というのは統合失調症の症状でできた相手です。
y先生にいじめられて統合失調症を発病させてしまいました。
デイサービスは多分やめるし、法務局の人は心配してくれているだけだろうし、親は何か違うし、誰が愛情を注いでくれるんだろうか。
ハグはもう誰もしてくれないでしょうね。
法務局の人に抱きしめてほしいと言ったらインフルが流行っているからできない。でも握手とか手を繋ぐくらいならできる。と言われました。勇気を出して言ったのに抱きしめてくれないなんて辛すぎます。
愛情がほしいとも言いたいくらいです。
本当に愛情がほしいです。
お金より愛情が大切です。
どうすればスキンシップと愛情がもらえますか?
誰でもいいし形だけでもいいから付き合ってほしいです。そこでスキンシップと愛情をもらいたいです。
文章ぐちゃぐちゃでごめんなさい。

タグ

No.3979797 24/02/09 11:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/02/09 11:17
大学生さん1 ( 20代 ♀ )

https://onayamifree.com/viewthread/3979103/
の人ですか?
何度も同じ投稿するのはどうかと思います。

法務局って、中学生が縁がある場所じゃないと思いますが、なぜ出入りしてるんですか?
しかも法務局の人に抱きしめてもらうとか、ちょっと意味が解りません。

高校生になっても教員に抱きしめてもらいたい??😰
親や兄弟姉妹に頼んでみましょう。

No.2 24/02/09 11:18
匿名さん2 

恋人を作る事が手っ取り早いでしょうね

No.3 24/02/09 11:21
大学生さん1 ( 20代 ♀ )

あ、別に家庭に問題があるわけじゃありませんよね?
毒親だとか、家庭内が荒れてるとか。

No.4 24/02/09 11:36
お礼

>> 1 https://onayamifree.com/viewthread/3979103/ の人ですか? 何度も同じ投稿するのはどうかと思い… ありがとうございます。
法務局とは親と上手く行ってないと言って相談しに行ってから縁ができました。
高校生になっても先生に抱きしめてもらうのは恥ずかしいです。

No.5 24/02/09 11:37
お礼

>> 2 恋人を作る事が手っ取り早いでしょうね 頑張って恋人を作ります!
ありがとうございます

No.6 24/02/09 11:38
お礼

>> 3 あ、別に家庭に問題があるわけじゃありませんよね? 毒親だとか、家庭内が荒れてるとか。 コメントありがとうございます
家庭には問題はないと思います。

No.7 24/02/09 11:44
匿名さん7 

彼氏にやってもらうと良いと思いますよ。いなければ作れば良いかと。

No.8 24/02/09 11:45
お礼

>> 7 彼氏頑張って作ります!
ありがとうございます。

No.9 24/02/09 11:55
匿名さん9 

スキンシップが無いと、愛情を受けていないと感じているのですか?
主さんがどうしてそう感じてしまうのか、一度カウンセリングを受けてみたらどうでしょうか。潜在意識がわかれば対処法もわかるかもしれません。

No.10 24/02/09 12:06
お礼

>> 9 愛情にスキンシップは必要だと思います。
確かに潜在意識あるかもしれません。
次のカウンセリングで話してみます!
ありがとうございます

No.11 24/02/09 13:18
匿名さん11 

赤ちゃんときにずっとベッドに寝かされててあんまり抱きしめてもらえなかったとか?
私も二番目で赤ちゃんとき全く手かからなかったって。
後頭部が絶壁だからたぶん寝かされてることが多かったと思う。

でもだからってだれかに抱きしめてとか手つないでなんて言ったことない。親とすごく幼いときはときどき一緒に寝てたの覚えてるけど…。

それからは学生時代も恋人なかったし、手すらつないだことなかったな。

結局だれかに抱きしめてもらえるようになったのは恋人できてからだよ。

それも遅かったから物心ついてからの10代なんか誰にも抱きしめてもらってない。手もつないでない。

家庭に問題ないのならやはり赤ちゃんときのことか前世の愛情不足とか??!!

わからないね。

No.12 24/02/09 14:08
お礼

>> 11 コメントありがとうございます!
そうなんですね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧