注目の話題
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか

元カレのことでモヤモヤします… 約1年前に分かれて以来、連絡もしてないし会…

回答4 + お礼0 HIT数 149 あ+ あ-

匿名さん
24/02/09 17:49(更新日時)

元カレのことでモヤモヤします…

約1年前に分かれて以来、連絡もしてないし会ってないのですが
偶然、付き合ってたときに一緒に行ってたバーで会いました

最初はお互い知らないふりして飲んでたのですが
それも何か気まずいし、当時言いたかったこともあり
私から話かけました。

別れた理由は正直お互いにあります
彼の嫌な行為で別れたけど、それをさせたのは私なのもあります

当時のことが込み上げて、少し責めるような口調で言いました。
そしたら元彼から特に反論もなく…

正直に当時は本当に好きだったのか聞きました
理由は優しくて素敵だと思ってたけど愛情表現や
特に彼からのスキンシップが一切ない人だったので。

そしたら少し溜めて、そんなに好きじゃなかったかもと言われました。
それが何か悔しくて…あんなにやさしくしてくれてたのは嘘だったのかなって
私から別れを言ったときも、すぐに承諾してよくわからないです。

そんなに好きじゃなかったのに毎回奢ってくれて、遠くから来てくれて
サプライズやプレゼントもしてくれたりして
でもそんなに好きじゃなかったってどういう心情なのでしょうか?

No.3980010 24/02/09 17:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/02/09 17:26
匿名さん1 

そのままの意味です…。
もう忘れましょう、辛いですね。
思い出したって、泣いたっていいですからね。

No.2 24/02/09 17:32
匿名さん2 

付き合うという形になったからには頑張ってくれてたんじゃないでしょうか。

最初から好きじゃなかったということもあるけど、付き合っていくうちに冷めてしまったけど別れるほどじゃないから付き合ったままでいたとか。好きになるかなと思っていたけどそこまでの気持ちに至らなかったとかかな。

もう終わったことなのでどうでもいいと思います。前を向こう。

No.3 24/02/09 17:32
匿名さん3 

ていうか、
あなたが彼を責め立てた後のその質問でしょ?
素直に「好きだよ」なんて言うと思う?

そもそも、そういう所が原因で別れたんでしょ?
いまさら。

No.4 24/02/09 17:49
通りすがりさん4 

>毎回奢ってくれて、遠くから来てくれてサプライズやプレゼントもしてくれたり
だから愛されていた!って思いつつ

>愛情表現や特に彼からのスキンシップが一切ない人だったので。
>私から別れを言ったときも、すぐに承諾
だから愛を疑う気持ちもあった

思い切って本人に確かめたら
>そんなに好きじゃなかったかもと言われました。


>でもそんなに好きじゃなかったってどういう心情なのでしょうか?
聞かれたから答えたでは納得いきませんか?
何て答えて貰ったら気が済んだんですか?
何故そんな質問したんですか?
過去の人に何を期待したんですか?


どんな返答であろうと、主さんが聞いて、彼は答えてくれたんですよ。
彼が自発的に捨て台詞を吐いて来た訳じゃないですよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧