注目の話題
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

同じ時期に入社した子がいます。 私以外の会社の事務の子は平均年齢25歳くらいで…

回答3 + お礼3 HIT数 187 あ+ あ-

匿名さん
24/02/10 00:05(更新日時)

同じ時期に入社した子がいます。
私以外の会社の事務の子は平均年齢25歳くらいです。
社長も、もう1人の子にお茶やコーヒーを注いでくれと頼んでいます。

気に入ってると思うし、
ハキハキ喋る子なので、すごく良い子だなって思ってます。

それで、昨日体調を崩してしまい、私が休んでしまったのですが、、

社長と事務の子達とランチに行ったみたいなんです。

お昼休憩は事務の子達と一緒なのでワイワイ話してるのですが、ランチに行ったこともビックリしたし、おばさんだから社長も連れて行きたくないよなぁとも思ってしまったし、
もっと若ければショックだったと思います。
でも、今は何とも思わなくなってしまって。
ショックを受けれない自分にショックを受けました。

休んだ私も悪いのですが…

もし、出勤してても皆んなで行けたのかな?とも思ってしまいました。

年々、色々と思うことが変わってきてしまい、今回も行けてよかったねとモヤモヤもしなかった…皆さんはそういうことありますか?

タグ

No.3980024 24/02/09 17:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/02/09 17:46
匿名さん1 

そういうことはありますね。

同期でなくとも、後から入ってきた若い子とか。

あからさまにわかるようなことしてくるのって、その程度の人間なんですよ。

No.2 24/02/09 17:53
通りすがりさん2 

社長が軽率だね

あからさまだし。

No.3 24/02/09 19:33
お礼

>> 1 そういうことはありますね。 同期でなくとも、後から入ってきた若い子とか。 あからさまにわかるようなことしてくるのって、その程度の… そうですよね。。
社長が毎日飲みものを頼む度にお気に入りなんだなって実感してます。。
夜もお食事に行く日があるらしいのですが、若い子達で行くんじゃないのかなって思うと悲しいし聞かないフリ気づかないフリが、いつまでできるのかなと思ってしまいます。
仕事はしたかった業務ですが、試用期間中だし、週明けに辞めたいですと言ったら辞められるみたいです。
辞めて欲しいのか辞めて欲しくないのか、知りたいです。。

No.4 24/02/09 19:36
お礼

>> 2 社長が軽率だね あからさまだし。 昼休憩の時も、話してた子達もウッカリ話してしまったのか分からないけど、空気が読めなさすぎて。
考えたらキリないですよね。。
社長は、優しいけど、そんなことする人だとは思わなくて。残念になってきました。

No.5 24/02/09 20:23
匿名さん5 

残念ですが日本の男はそういうの多いですね
貢献してるのは若いのばかりじゃないんだからせめて社外でやってほしいって思います、、

No.6 24/02/10 00:05
お礼

>> 5 やっぱり。。
年齢はどうしようもできないから諦めるしかないですね。。

別の会社で、同じように入社した社員の子と派遣の私でしたが、あからさまに社員の子が誘われてました。ニコニコしてて、電話対応や話も上手だったから、上司には気に入られるポイント満点でした。私も、その子が凄いなって思ってたので、その時もショックは受けなかったものの、派遣さんと呼ばれてたので人権もない世の中だなぁと思ってしまいました。
今回は社員での登用だけど、やっぱりおばさんは立場がないです。。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧