関連する話題
旦那が悪いですよね? テレビを見ていたら上白石萌音がでていて、 旦那が「もねちゃん、○○(私)より可愛いなぁ」と言った。 私はカチンときて「それ、どう
何でテレビという洗脳装置を見続けるんですか? テレビに操られて楽しい?コロナだとかも全部テレビの洗脳だよ
テレビで精神疾患の人が病院で出された薬をたくさん飲んでいるって、薬の束を見せたりしているのを見ましたが、関係ない人から見ると、そういう薬を飲んでいることは馬鹿げ

休日が仕事よりも憂鬱です。 平日の疲れが溜まってるのか?、無気力になるし、テレ…

回答2 + お礼0 HIT数 120 あ+ あ-

匿名さん
24/02/09 19:06(更新日時)

休日が仕事よりも憂鬱です。
平日の疲れが溜まってるのか?、無気力になるし、テレビ見て飯食ってたら1日が終わる。
最近長い動画を見ることすら苦痛になってきたから終わってるかもしれない。

こういう時は得意な趣味の1つでもあればいいのですけど、長続きしないので結局時間を無駄にしてしまいます。

タグ

No.3980072 24/02/09 18:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/02/09 18:52
匿名さん1 

休みの日のプラン立てないと
だらけで終わります。

私は食事券の優待株買いましたので、食事券貰ったら食べに行くよ。

極楽湯にも行く!

いちご狩りのバスツアーも行きます😋

No.2 24/02/09 19:06
匿名さん2 

自分は転職したら、治りました。

とあるVの人の一言がかなり刺さりました。

「一つの執着で楽しいことがたくさん
なくなるなら、その執着は捨てるべき。」

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧