関連する話題
⚠︎︎ぶりっ子嫌いの愚痴です 性格悪いです。無理な方は御遠慮下さい。 女です。6年制の大学で自己紹介がありました。 めっちゃぶりっ子な子がクラ

特に相談ではなくつぶやきです。自分の気持ちの整理ができたらなと思って書いてます。…

回答1 + お礼0 HIT数 123 あ+ あ-

悩める子羊さん
24/02/09 23:52(更新日時)

特に相談ではなくつぶやきです。自分の気持ちの整理ができたらなと思って書いてます。女子高校生です。

付き合って1年半になる彼氏がいます。
彼に対して付き合った当初は恋愛感情はなく、良い人だなとは思っていただけだったのですが、元彼に振られたばかりで彼氏ほしいなと考えていたから付き合いました。あとは顔が良かったから。

仲のいい友達には「絶対振ると思ってた〜」などと言われており、私自身も「1ヶ月ぐらいで別れるつもり」と話してました。ですが相手の部活の大会や、修学旅行、受験等が重なり別れるタイミングがなくて別れ話をしたことはありません。別れる勇気がなかったからかもしれません。

付き合って半年ぐらいまではずっと彼とスキンシップをするとその時はその場の雰囲気で流されてしまいさらっと終わるのですが、いつも家に帰って泣いてました。何が悲しいのかわかりませんが、悔しいというか虚しいというか自己嫌悪で涙が出ます。「スキンシップ苦手で」などと友達に相談すると「好きじゃないんだね」と言われ、別れようと常に考えていました。また、彼に相談することも考えたのですがいままで嫌がる素振りも見せなかったのに今更やっぱり嫌などと言うこともできず、相談せずにいました。

最近は慣れてきたからなのか泣かなくなりました。彼のことは好きだと思います。でもよくわかりません。付き合い当初から彼の前では好きだよと嘘をついていたから好きな気がしてきただけなのかもなとも思います。友達の前では今まで通り、私はそんなに好きじゃないけど彼が私のこと好きだからというスタンスで話してしまいます。

彼の良い所は挙げるとキリがないです。
私が色々やらかしても笑ってくれる
バカみたいな話にものってくれてちゃんと答えてくれる
束縛しない
などなど性格も顔も良く、頭も良い運動もできる、背も高い、ほんとに人間なのかなと思うほど、全てが完璧です。

ですが彼の良い所が見えれば見えるほど自分が劣って見えてしまい、なんで私と付き合ってくれてるんだろう、いつか振られるんだろうな、私じゃ釣り合ってないなとか考えてしまいます。振られるのが怖いのと、一緒にいすぎて居なくなったときの喪失感が怖いのだと思います。

高校卒業したら彼とデートに行きます。友達には高校卒業したら別れると言っています。自分や周りに嘘つきすぎてどれが自分の本音なのかわかりません。自分がこんな気持ちで付き合ってると彼に申し訳ないので大学に行ったらちゃんとお別れしようと思っています。

以上つぶやきでした。 

タグ

No.3980334 24/02/09 23:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

削除されたレス (自レス削除)

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧