注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

変な悩みっていうか悩みまでもいかないボヤキなのですが 彼氏いても男に口説かれる…

回答1 + お礼0 HIT数 119 あ+ あ-

匿名さん
24/02/13 00:55(更新日時)

変な悩みっていうか悩みまでもいかないボヤキなのですが
彼氏いても男に口説かれるような女でありたかった。
今男性と関わる環境は職場くらいしかないけど、周りはほとんど既婚者で、独身は変人しかいません。女性どころか他人に興味ある?みたいなタイプ
間違っても既婚者とどうこうなる気はないし、アピールしてるとも思われたくないのでできるだけ女は出さず、男と同等に扱ってください的なテンションで行ってます。
でも男の人は自分の彼女がモテてる方が嬉しいですよね。
本社勤務だったときは一応独身の方数人から飲みやご飯誘われたりしてたので全くの非モテというわけではないと思います。
自分から出会い求めに行ったらそれはもう浮気だし、浮気になるとか関係なく行く気もないんだけど、もう少し刺激があった方がいいんじゃないかと思う...

タグ

No.3980349 24/02/10 00:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/02/10 00:33
空飛ぶモンティパイソン ( 40代 ♂ GPJQCd )

≫でも男の人は自分の彼女がモテてる方が嬉しいですよね。

いいえ。あなたの思い込みであり、誤解です。

自分の彼女が女性として素敵であることが嬉しいだけです。
実態としてモテてほしいと思っていることは、基本的にないです。
「モテるに値する魅力がある」ということが望ましいだけです。

モテたいのは、あなたの願望なだけです。
「彼のために」なんてのは、あなたにとって都合のいい、理由のすり替えです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧