注目の話題
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達

中3女子です。中1から3年間、クラスも同じでずっと仲の良い、大好きな友達がいます…

回答2 + お礼0 HIT数 178 あ+ あ-

匿名さん
24/02/10 02:21(更新日時)

中3女子です。中1から3年間、クラスも同じでずっと仲の良い、大好きな友達がいます。
 しかし、最近その子に不信感を抱くようになってきました。その子のノリがウザいと感じるようになったり、長いこと一緒にいるからか礼儀というものが損なわれるようになり、心無い言葉をよく言われたり⋯など、前なら「まぁいっか」と流せていたものが、突然その子の魔法から解けたように流せなくなってきました。正直、「嫌い」と表現するのがいちばんしっくり来ます。ですが、その子とは卒業旅行の計画も親を通しても立てており、距離を置くにも置きづらいです。
 この「嫌い」は、「好き」という土台の上に成り立っているものにすら感じていて、自分でもよく分からないです。
 皆さんなら、距離を置きますか?それともグッと飲み込んで、また流せるようになるまで我慢しますか?ぜひ、意見を聞かせていただきたいです。

タグ

No.3980403 24/02/10 01:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/02/10 01:56
大学生さん1 ( 20代 ♀ )

私なら、距離置くってより絶縁します。

中学で卒業旅行って凄いですね。

No.2 24/02/10 02:21
匿名さん2 

私の場合は
卒業まで「私はその子のことが好きである」と自己暗示をかけつつ、過ごしていました

そして卒業と同時に縁を切りました

でも相手がストーカー化したのでおすすめはしません

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧