注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達

親に愛されなかった、大切にされなかったと感じている方 その後、大人になって…

回答2 + お礼0 HIT数 147 あ+ あ-

匿名さん
24/02/10 12:57(更新日時)

親に愛されなかった、大切にされなかったと感じている方

その後、大人になってどうしましたか?

(例)
自分が産んだ我が子は、親を反面教師にして大切に育てた等

タグ

No.3980473 24/02/10 07:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/02/10 09:19
匿名さん1 

愛されていなかったと思いませんが、私に対して常に否定的な親だったので自信を持てずに大人になり社会に出ても苦労しました。

我が子に対しては、なぜそう思ったのか考えたのかを聞く。否定から始めないようにしています。
自己肯定感って今すぐ作れる物ではないのでね。

No.2 24/02/10 12:57
匿名さん2 

子供に対してめちゃくちゃに甘くなっちゃいましたよ。
あと心配性。
上の子なんてむしろ私を心配します笑
ママそんなんで大丈夫なの!?って
基本ネガティブです…。
夫がポジティブなので助かってます。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧