注目の話題
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

女の人って大人しそうにしていても、一部の人は物凄く怖くないですか? 明らかに自…

回答5 + お礼0 HIT数 230 あ+ あ-

匿名さん
24/02/10 13:48(更新日時)

女の人って大人しそうにしていても、一部の人は物凄く怖くないですか?
明らかに自分が悪いのに逆切れするとか、言葉に毒気があるっていうのか。
男の方が力が強いから、最初から過度に怒らせないように接するけど
言葉に毒のある男は稀のような気がするんです。

No.3980646 24/02/10 12:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
1人につき1回答のみ
投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/02/10 12:59
匿名さん1 

男性も女性も一部変な人はいる
感情型の女性
力型の男性
特性かな
あくまで一部

No.2 24/02/10 13:06
匿名さん2 

女性は凄いですよ…恐ろしいですよ
陰口、愚痴、悪口、嫉妬、嫌がらせ
逆ギレ、棚上げ…キリが無いですよ…。
あっちでグチグチ、こっちでグチグチ…。
被害者意識が高いのかなと思ってます。
だいたい文句言ってる事、自分も同じ事誰かにしてます…。
男性は優しいので男性と居る方が楽です…。
とにかく嫉妬や妬みが酷いから気を使うんですよね。被害者意識も高いから気を使います…。
自慢話が好きなので、興味が無くても褒めまくらないと不機嫌になりますし…。
女性はめんどくさいです。
そんな女性を愛せる男性神です。
ちなみに男性が近くに居ると大人しいです笑

No.3 24/02/10 13:08
匿名さん3 

そうやって愚痴愚痴自分も言ってないの?
気づけば?

No.4 24/02/10 13:44
匿名さん4 

女は怖いよ〜

基本的に自分が1番正しいと思っている(思いたい)し、男より他者の意見を吸収しにくく出来ているとも思うし、攻撃判定が男より圧倒的に狭いから、気に障ったレベルで反撃に転じてしまう、様に思う

ただネットがここまで普及する前までは、今ほど女を怖いと感じたことはなかったけどね

人間関係って"表向き"の関係で十分なんだろうね、、、裏(プライベート)まで知りあう必要はなかったと思う笑

No.5 24/02/10 13:48
匿名さん5 

ズルいのは男性に多いと思いますよ!
面倒な事は女性に押し付けて、カッコつけるし。女性もサッパリしている人います。
性別関係なく、個々の問題です。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧